みっひー。

今の職場の最寄のコンビニはローソンです。
8/31まで集めるとみっひーの皿がもらえるシールがお弁当についてます。

…なんか気がついたら手元にマグカップが1個と皿が2枚あるんですけど(^^;)
いや、なんとなく集めていたら周りの若い衆がシールくれたからなんですが。

んで、今余りシールが21点。あと9点頑張って集めるかは思案のしどころw

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

くちぱっち。

生茶にサムライジャパン応援バージョンのパンダがついていまして。
お昼ご飯の時になんとなく買っていたんですよ(結局揃ってないけど)
買ってたのが7-11で、限定キャンペーンのシールがついてました。ID集めてネットでゲームやってあたるとなんか貰えるというあのパターン。
3枚たまったのでやってみた。

「おめでとう!当たりです」

へ?

銀のボトルキャップにしろなんにしろ、この手のゲームでなんか当たったことなんぞないのに、どうしてこーゆー時にだけ運が向くかな、自分…

で、今日飛脚が持ってきました。
なんとなく扱いに困ったので袋からだしてませんが一応写真とってみた。

Img002
くちぱっちビーズクッション、生茶パンダパペットつきw

あ、これイブちゃんカメラで撮影です。んー、色調補正要るなーこりゃ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

結局こんぷりーと。

そーいえばハッピーセットのおもちゃ切り替わりって17日じゃん!

…ってことを思い出したので旦那連れてマック行って、4種一気買いしてみました。
私はデフォルトでスヌTシャツを着てる人だが今日は旦那にもスヌTを着せてしまったのでなんかすごい気合の入った人たちみたいでちょっといやーん(汗)

さて余ったフライドポテトの使い方ですが、オーブントースターでカリっとするまで温めなおして、ベビーリーフサラダにのっけるのにハマっていたりします。イタリアンドレッシングとか合うよん。

…でも今夜のメインディッシュはやっぱりお刺身なのでありました…(^^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

はっぴーせっとでつよ。

恒例マクドナルドハッピーセットが今年もあるようですね

…微妙だ…(^^;)

| | Comments (6) | TrackBack (1)
|

地味なシークレット。

帰宅すると、うっかり通販で箱買いしたスヌーピーチョロQが届いていた。
なにはともあれわくわくと開ける。
サリーのバスが出た。…サリーのバス??
箱の写真をよくよく見ても、サリーが乗ってるのは飛行機だ。…ってことは、これがシークレットですか?
そしてルーシーはバスしかないんだよなー…ってことはひょっとしてもうひとつのシークレットはルーシー飛行機ですか?
だとするとものすごく地味だぞ、それ。
…スヌとウッちゃんは2種類ずつあるんだが、この場合バス、飛行機を1種類ずつ隠してシークレット4種にするのが売り方としてはセオリーなんじゃないのか(^^;)?
てか、この間のアートオブドリームズも6種裏表で12種類、って謎な売り方だったしなー
(ちなみにまだcatchとmoonlightのノーマルが出てません…)

このひと箱にダブリはなし。
ウッドストックのバス1とライナス飛行機、ルーシーバスとシークレットもう1種類が出てません。さて残りはちまちまコンビニで買いませう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

おしごとおしごと。

3連休初日なれど本日は出勤。
スキーに行く予定だったんだけどドタキャンしてしまいましたよ…
いや、がんばれば休めないこともなかったんだけど仕事終わらないし後で苦しいのは明白だし(--;)

とはいえ休日だし午後ぐらいから行けばいいだろーってことで、ゆっくり家を出て上野に寄ってから出勤してみたのでした…
いや、駅長スヌ買いそびれていたし、缶バッジももらわなきゃいかんし…で、KIOSKグッズの買ってなかった分を買い込む。スヌーピーの世界も買おうと思ってたんだが見あたらず。
こないだたまったスタンプカードを出したんだが、レジのおねーちゃんがうっかり処理を忘れてカード通してしまい、取り消し処理とかでちょいと手間取る。
…で、でかい紙袋持って出勤(笑)
お仕事を黙々と。…なんか人少ないと仕事はかどるなー。
9時前に切り上げて帰り。なんかすごく早く帰ったような気がするのは錯覚だろーとは思うが。
ヨドバシがまだ開いてたのでiPodのアダプタ買ってくる。
駅前のコンビニで夕飯調達するついでに「スヌーピーの世界」を二箱。
…やっとcouch onが出たよ… これでとりあえずスペシャルカラーコンプ。

ノーマルはトレードでなんとかなるかなーと思いつつ、メールまわしとかしてる暇がないのだった…うーむ。

ついでに半額処分になってたサンリオドリームパーティーを買ったらキティの遊園地が出た…パティ&ジミーがちょっと欲しいんだがなあ。

| | Comments (5) | TrackBack (0)
|

スヌーピーの世界

昨日は軽く中だけ確認して箱に戻してたんですが、さっき組んでみよっかなーともっかい箱開けてみた。

…全部スペシャルカラーだった(汗)
ノーマルはcouch off1個のみ。

ノーマルとスペシャルの出現率は同じ…なんだろうなぁコレ(^^;)
しかしどーせならonとoffの色揃えて飾りたいような気もするが、ノーマルoffとスペシャルonの交換してください、とは何故か言いにくい。
onが出るまで買う…とかやってるとまた呪いアイテムが出現しそうでもあるし。うーん(悩)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

おかいもの。

会社行けばそれなりに仕事はあると思うのだが、来いと言われてないのでまあいいか、というわけで今日は休み。
旦那はスキーなので1日フリー。
天気もいいので、気晴らしに原宿へ出る。

Continue reading "おかいもの。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

つローソンぐま。

つローソンぐま

ローソン×つるしぐまのコラボ企画も第3弾だそーですよ。
(…第2弾はお見かけすらしませんでしたが)
一応17日までキャンペーン期間ということになっていますが、会社の近所のローソンでは、ほとんど消えてます。

そして今回の呪いアイテムは冬ハングベアフォーマットに決定。
あとチョコキャンだけだけど、もうチョコレートいらないなー…(^^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

うずまきまーく。

今朝、電車を降りたら靴が壊れていて朝からブルーが入る。…多分まだカードも落ちてないぐらい新しいんだが。

それはおいといて。

帰りにファミリーマートに寄る。
なにやらまたキャンペーンのポスターが貼ってある。忍者ハットリくんですか。今度はレシート10枚ですか。敷居が高いなぁ…って別に弁当箱要らんけど。

え?ファミマに何をしに行ったか?そりゃもちろん昨日までに集めたレシート6枚貼った台紙持っていったんですとも。
と、いうことでムーミン皿2枚目げと。今度は緑。
ちなみに白は品切れになってました。やはしニョロニョロ萌え人口は多いのか?(違)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

より以前の記事一覧