なんとなく模様替え。

テンプレートセットは山手線。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

コメントスパム。

…なんかしらんが最近多いんですよね、コメントスパム。
しかもなんかしらんがこのエントリにのみ集中してくる。謎だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

上様、大人気。

最近、ガチャガチャブログが気に入ってたりします。気に入ったブログやらいいネタを見つけるとかなり得した気分に。
(と、いいつつまだバナーを貼ってない…コンテスト結果出たんだから早いとこ貼ろう)

で、今日飛んで面白かった記事。
女子☆リラックス部:シンジラレナイmusica速報。

いまね、Amazonアソシエイトの音楽売れ筋ランキングっていうのをなんの気なしにポチッとしたわけです。

そうしたら、目を疑う光景が、、、2位のレイ・チャールズ(合掌)、3位のアヴリル・ラヴィーン(かばいい)はわかるんです。

でも1位はなんと コレ!!1時間ごとに更新されるそうなので、まだ1位をキープしてるかわからないけど。

”マツケンサンバⅡ”ですよ。しかも発売日前なのに、みんな予約買いってことですか???

とりあえずコレの部分を踏んで行ってみました。amazon売れ筋TOP100。
元記事から2時間ほど経ってますが、まだTOPキープ中です。上様大人気。
(後で見た人のために個別商品リンクも貼っておこう…(笑)>マツケンサンバII ジャケット写真がかなりイカしてます。)

この人気に自分も貢献してると思うと、なんか笑いがこみ上げてきたりします…<要するにきっちり予約済み。


| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

なんかはじめたらしいですよ?

と、いうことで旦那ことこいる先生がココログに進出したよーです。
…随分前にアカウントはとっていたんだけど、名前が決まらなくて前へ進めなかったもよう(笑)

弓角ログ

モブログもできるんだから今度はマメに書くよーに、と激励しつつ、とりあえず記念にトラバってあげやう。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

BLOG PEOPLE

最近巡回BLOGも増えてきたしなー…ということで以前から気になっていたBlog Peopleに登録してみた。
ついでにamazonアソシエイトにも登録申請してみた。…さてギフト券が貰える日はくるのか?(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)
|

トラックバック野郎

帰宅すると飛脚の不在票。今日は珍しく宅配BOXに入れてるようだ。をや?差出人はにふちー?

トラックバック野郎Tシャツキターーーー

そいえば友人hさんも当たったっつってたなー…と思い出したので過去記事掘り出してトラックバックかましてみたりする。お揃いだね(笑)

…しかしコレ、いったいどこへ着ていけばいいんだろうか?(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|