« SNOOPY IN 銀座とか自由が丘ランチとか | Main | 冷蔵庫騒動顛末記。 »

真夏のイベント巡り

なんかふと気づくと1年以上ブログ放置していたわけですが…(^^;;

8月になりました。
4日の火曜日はお休みだったので真夏の物販イベント巡りを敢行して来ましたよ。

まずは渋谷へ。目指したのはこれ。


いや、ネットで見てエラく興味惹かれたもんで…w
残念ながら最終日前日てことで売り場はかなり閑散としておりましたが。
しかし巨大メジェド様ぬいぐるみが売れるのを目の当たりにし、いやあ人気なんだなーと。
…ちょっと作ってみたくなったぞ、メジェド様…
メジェド様スイーツにも心惹かれたものの、後の予定もあるので見送り。買ったのはこれだけ。


メジェド様ストラップとヒエログリフテンプレート。このテンプレートは作品に生かせそうな気がします…あくまで気がするだけですがw

で、銀座へ移動。


恒例三越、夏のSNOOPY大市ことSNOOPY IN 銀座であります。
今年は50'sがテーマだそうですね。



さすがに開催1週間も経つのでめぼしい限定グッズは売り切れてましたね(´・_・`)
缶バッジ欲しかったなあ…まあブリキトレーの欲しかった柄のほうが残ってたので良しとしよう。
そして鳥獣戯画やら北齋のグッズを買うとw
プラレールがまだ出てなかったのはちと残念。

9階の映画宣伝コーナーもおさえておきましょう。


…どーもこの絵柄好きになれないんだよなあ…

映画バネルもいろいろ。


予告編も流れてましたが、どんな映画になるんでしょうかねぇ…そーいえばムビチケまだ買ってないや。


新宿へ移動。ラストはこちら。


伊勢丹ウエストでこじんまり開催されてたテディベアイベント。
海外有名作家の作品がいろいろ展示されていて、規模は小さいものの見ごたえはありました。
お名前を忘れたんですがロシアの作家さんの大きいベアとかイギリスの作家さんの貴婦人のような猫とか、素敵でしたね…
写真に写っているパンダが見たかったんですが、日曜にお迎えされてしまったってことで残念ながら会えず。
ちなみにお値段は1,836,000円だったそーですよ。…いるところにはいるんですねぇ、この手の芸術ぬいぐるみお迎えできる人…(^^;;

新宿3丁目まで来たのでついでに世界堂覗いたら噂のコミケ88カタログ売っててうっかり買いそうになりましたw
…ネタで購入するには結構なお値段なのでやめときましたけど。
で、結局石膏ボーイズのクリアファイル買っちゃうという…どれだけクリアファイル好きなんだ自分w つか何やってるんすかホルベインさん…

帰りに覗いた京王百貨店のセールで履き潰したスニーカーの代替も見つけ、そんなこんなで充実のショッピングを楽しんだわけですが、その翌日に悲劇が訪れるとは知る由もない私なのでした…

|
|

« SNOOPY IN 銀座とか自由が丘ランチとか | Main | 冷蔵庫騒動顛末記。 »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

「テディベア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/62045191

Listed below are links to weblogs that reference 真夏のイベント巡り:

« SNOOPY IN 銀座とか自由が丘ランチとか | Main | 冷蔵庫騒動顛末記。 »