« July 2013 | Main | October 2013 »

September 2013

スラップスティック・リメンバーコンサート

スラップスティック・リメンバーコンサートなるものが開催される、という情報がまわってきたのが確か5月の連休明け頃。
ローチケで先行発売、ということでレスミツアーで鍛えたチケ取りスキル(<スポクラで体だけじゃなくてそんなもんまで鍛えてるのかw)を発揮した結果、見事最前列ほぼセンターという卒倒モノの良席をゲット。
と、いうことで台風接近の15日。天王洲銀河劇場まで出張りましたよ。

入り口には花がいっぱい。
1379326696917.jpg
客層は同年代かやや上のお姉さま方が中心。

1379326697628.jpg
パンフレットは迷わず購入。
ちょっとペラい気がしなくもないが、懐かしい写真の数々とメンバーコメント、座談会も載って読み応え充分。セットリストもきっちり載ってるのは記憶力怪しい自分にはありがたい仕様だわ^ ^

Continue reading "スラップスティック・リメンバーコンサート"

| | Comments (106) | TrackBack (0)
|

« July 2013 | Main | October 2013 »