« April 2013 | Main | September 2013 »

July 2013

夏のSNOOPY大市

夏の恒例イベントSNOOPY IN 銀座。なんと今年は15周年なのだそうで。
…ここ数年テーマ的に迷走を続け、毎年のように終了フラグ立ってる気がするんだが、続きますねぇ(^^;;
ちなみに今年のテーマは世界のお祭りだそーで。
初期の頃は無理矢理夏休みねじ込んで初日の朝から行ったりしてたもんですが、最近は期間中に行ければいいやぐらいのスタンス。
しかし今年は初日の今日が休みに当たったので、数年ぶりの初日攻めです。
やはり気合不足で昼過ぎに家出たので、粗品のコースターはきっちり終了してましたけどね(^^;;

で、歴年アートの缶バッジを買い込むという。
…こんな細かい小物毎年出しとけよ(^^;;
ついでに各タウンのご当地バッジなんかも買い込んでしまって会計が細かい細かいw

そうそう。15年目にして初めてカップスイーツをスルーしましたよw
…つーか、カップ去年のと同じデザインじゃないか…店が変わってもそこは伝統芸(違)として踏襲しなきゃいかんだろ。
いや、もう正直置くとこないから続けられても困るっちゃ困るんですがね…(^^;;

1375257539444.jpg

しかしお酢ソフトはきっちり食してカップお持ち帰り。
カップしまうのに苦労してたら隣でソフト食べてたおねーさんがウェットティッシュくれた。ありがたやありがたや。


1375257565916.jpg
外の垂れ幕も健在です。一時なくなってたよね?
1Fに売り場が出なくなったのはいつからだったかな…


1375257579344.jpg
9Fにはこんな撮影スポットもあり。このタイプででかいサイズはちょっと珍しいな。

で、例年であれば原宿回って帰るとこなんですが。
PHなくなっちゃったからなー…ってんでそれもせずに帰って来たのでした。

| | Comments (9) | TrackBack (0)
|

怒涛の3連休。

13,14の土日は真夏のクマ祭りことテディベアコンベンション@東京国際フォーラム。
猛暑の中モヘアを扱うのはなかなかの苦行でしたが(^^;;無事出品物揃えて参加できました。

1373960383771.jpg
ブースはこんな感じ。
いつもながら凄い人出でした。

15日はジムの7周年イベント。
本当は14日にもコンバットイベントあったんだけどコンベンションと被って行けず…花様に会いたかったなあ(/ _ ; )
参加アイテムはパンプ、ジャム、ヒーリング、アタック、コンバットの5本。
コンベンション疲れで潰れるかと思いきや、意外と動けてる自分にびっくりですよwさすが普段からムダに鍛えてるだけのことはある。
多少gdgdではあったけど楽しかったな。

まあその分今日は朝から廃人状態なんですけどねw 休みでよかった。

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

« April 2013 | Main | September 2013 »