« Ted 観にいってきた。 | Main | 匠。 »

東京散歩。

仕事休みの今日。お友達がこんなイベントに誘ってくれたので、午後は丸の内へ出張りました。
東京駅が完成してから行くの初めてぐらいじゃないかな?

待ち合わせは夕方なので、その前に話題スポットKITTEをちょこっと覗く。…平日なのに人多すぎw
旧郵便局長室はもすこし郵便局長室っぽく調度とか設えてあるのかと思ったら単に趣のあるスペースでちとがっかり。しかし東京駅ビューポイントとしてはなかなかでしたな。
ショップはこじんまりしたのが並んでる印象。面白いもの置いてるとこも結構ありましたね(^^)
しかし意外と面白かったのが2~3Fにあるインターメディアテクなるミュージアム。入場無料なんですが、展示がむっちゃカオスw 旦那とか仲のいい友達と一緒なら展示物にツッコミながら2時間ぐらいは軽くいられる気がしましたよと。今回は次の約束あるのでざっくりしか見てないけど。今度また行ってみるか。

で、oazoに移動して友人と合流し、目的の展示会を見る…
どれも個性的なベアだったりベアじゃなかったりするお人形いっぱいの素敵な展示でしたよ。
その後ご飯食べながらベア話してたら帰宅が11時まわったという(^^;)

|
|

« Ted 観にいってきた。 | Main | 匠。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/57113615

Listed below are links to weblogs that reference 東京散歩。:

« Ted 観にいってきた。 | Main | 匠。 »