« わかっちゃいたけど。 | Main | 正月レスキュー。 »

あけましておめでとうございます。

2013年になりましたね。

ここんとこ日常のどーでもいい出来事はツイッターでぶつぶつ呟いているjので、そもそもこのブログの存在意義そのものが問われる状態になっておりますが、本年もよろしくお願いいたします。

昨年末は30日にジム納め。
ホームのイントラ総出特別レッスンに5本ばかり参加してきました。
(ヒーリング、パンプ、アタック、ジャム、コンバット)
大晦日はさすがに休んだものの、元日から新百合ヶ丘へ遠征。久々の深田さんアタック(^^)
…やっぱ深田さん楽しいわ~ 近いわりになかなか行けない新百合、今年はもうちょっと行けるといいなあ。
そうそう、お正月なので餅つきイベントもやってましたよ。
時間的にアタック前ぎりぎりだったのでついたお餅はいただけなかったけど…餅つきする関さんを見つめる新百合女性会員さんの熱気が異常でしたw

で、イオンで買い物。
確かに正月モードなのだが、店がでかい分通常商品エリアもそれなりに充実している…お蒲鉾様にまじってトップバリュのかまぼこ98円もちゃんと置いてるぞw

でもっていろいろ買い物して帰り、夕食後にレシート確認したら、何故かとある商品が二重打ちされていたのでした…orz その場で気づけよ自分。
でもって店に電話してみたら、普通に対応されたのでした…元日の夜9時過ぎに普通に営業してるって考えてみればすごい話だなーとか思ってみるのでした。

返金してもらわなきゃいかんので来週あたりまた新百合行かなきゃですな。

|
|

« わかっちゃいたけど。 | Main | 正月レスキュー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/56448539

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます。:

« わかっちゃいたけど。 | Main | 正月レスキュー。 »