« デザフェスとかネイルとか。 | Main | あけましておめでとうございます。 »

わかっちゃいたけど。

今はなきwディノスのスヌカタログで購入して長年使ったDakotaのスヌ財布、小銭入れ部分の裏地が経年劣化で裂けまして(^^;)
コインが潜り込んだ挙句に札入れとの隙間から外へこぼれる、という財布として用をなさん状態に。
気に入ってるので自力で裏貼り直そうかとも思いましたが、札入れ部分も同じ素材だからこっちも時間の問題。

…と、いうことで火曜日のお教室帰りに財布買いに行くことに。
目的地は原宿スヌーピータウンです。…もはやきちんと目的なければ行かなくなってる(--;)

原宿で降りて、キディランドへ向かう。
いつもの角で立ち止まる。
Ph
…うん。わかっちゃいたんだ。
でも私にとって原宿って20年以上この店とセットだったからさ…
まああまり買い物しないで店でダベっていく迷惑な客ではあったけど。

そんな感慨をひきずりつつタウンへ。
クリスマスの缶バッジとかスカイツリーデザイン缶のお菓子とかカゴに入れつつ、財布の入ったショーケースを開けてもらう。
キタムラのが上品でいい感じだったけど、お値段に見合った使い勝手かは疑問だったので、手ごろなところをひとつチョイス。銀座三越でも以前見かけたチラシ柄押しのやつ。

帰って入れ替えてみたらもうひとつ自分の求める使い勝手とは違ったんだけどさ…orzまあおいおい慣れるだろーか。

|
|

« デザフェスとかネイルとか。 | Main | あけましておめでとうございます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/56165776

Listed below are links to weblogs that reference わかっちゃいたけど。:

« デザフェスとかネイルとか。 | Main | あけましておめでとうございます。 »