« 人間ドックとかいろいろ。 | Main | 夏のSNOOPY大市 »

社会復帰(笑)

登録してる派遣会社からご近所(通勤時間30分)の案件が来てまして。
軽くエントリーしてみたらあっさり通ってしまったので水曜から社会復帰しております。
人海戦術で数さばく、みたいな感じなので大量募集だったのがよかった模様。

初日は一緒に入ったもうひとりと会議室でひととおりレクチャー受けて、先行で入っていた同じ派遣会社のメンバーに紹介されたらば…知ってる顔がいたという(^^;)
一応括りとしてはジム仲間なのだが、行く店があまり被らないのでほとんど仲間内の飲み会でしか会わないという関係。しかもその飲み会も大概大人数なので、あまり話らしい話もしたことないという…(^^;) ただ、旦那どうしはわりと仲がいいのでお互いの感覚としては「旦那の友達の奥さん」てのが近いかな。
…それにしても世間って狭いもんだなぁ。

お仕事内容的には黙々と粛々と書類の束に挑む、って感じです。
電話とかもないので、自分的には結構やりやすいかもしれない。
しかし先行で入ったうちの一人が1日で逃げたという話が…(^^;)
(2日目から出社しなくなり、電話にもでないらしい)
そして何故かまだ来る派遣会社からのお仕事情報メール見たら追加募集がかかってたよ…

まあさしあたり週3日なので、のんびり行こうと思います。

|
|

« 人間ドックとかいろいろ。 | Main | 夏のSNOOPY大市 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Great blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A theme like yours with a few simple tweeks would really make my blog stand out. Please let me know where you got your theme. Appreciate it

Posted by: Hay Day Hack No Survey | 2014.09.10 at 01:22 AM

Thanks , I have just been looking for info about this subject for ages and yours is the greatest I have discovered till now. But, what in regards to the bottom line? Are you positive concerning the source?

Posted by: Hay Day Hack No Survey | 2014.09.14 at 08:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/55309997

Listed below are links to weblogs that reference 社会復帰(笑):

« 人間ドックとかいろいろ。 | Main | 夏のSNOOPY大市 »