« ギロッポン(笑)で女子会 | Main | デザフェス行ってきた。 »

ギャラリー吉祥寺。

小学校の同級生で、まくらめ編み教室の先生をやってる真由美ちゃんに誘っていただき、5月31日(木)~6月3日(日)に行われる作品展にお邪魔させていただくことになりました。

Dm1

こんな素敵なバッグが展示される中に私のテディベア…
微妙に場違いな気がしてならないんですが(^^;)まあ賑やかしってことで。

会場はギャラリー吉祥寺

Img003

吉祥寺駅目の前。サンドラッグの角はいってすぐのところにある素敵なギャラリーです。

と、いうことで今日は真由美ちゃんと一緒にギャラリーの下見して展示イメージを作り、一緒にランチしてさらに一緒にユザワヤみてきました。
こういう展示イベントは大好きなので、お手伝いさせていただけるってことで素直にわくわくしております。
…生徒さんたち差し置いて自分が出しゃばっていいもんかという気もちょっとするんですけどね…(^^;) まあこういうのっていろいろあーでもないこうでもないって言い合いながら飾っていくのが楽しかったりするので。微力ながら力になれればいいなぁとか思う次第。

ご用とお急ぎでない方はぜひお越しくださいませ~
広報宣伝活動のご協力者様も鋭意募集中。

さて展示用のクマ作るか…<そこからかい

|
|

« ギロッポン(笑)で女子会 | Main | デザフェス行ってきた。 »

「テディベア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/54571999

Listed below are links to weblogs that reference ギャラリー吉祥寺。:

« ギロッポン(笑)で女子会 | Main | デザフェス行ってきた。 »