« February 2012 | Main | May 2012 »

April 2012

ギャラリー吉祥寺。

小学校の同級生で、まくらめ編み教室の先生をやってる真由美ちゃんに誘っていただき、5月31日(木)~6月3日(日)に行われる作品展にお邪魔させていただくことになりました。

Dm1

こんな素敵なバッグが展示される中に私のテディベア…
微妙に場違いな気がしてならないんですが(^^;)まあ賑やかしってことで。

会場はギャラリー吉祥寺

Img003

吉祥寺駅目の前。サンドラッグの角はいってすぐのところにある素敵なギャラリーです。

と、いうことで今日は真由美ちゃんと一緒にギャラリーの下見して展示イメージを作り、一緒にランチしてさらに一緒にユザワヤみてきました。
こういう展示イベントは大好きなので、お手伝いさせていただけるってことで素直にわくわくしております。
…生徒さんたち差し置いて自分が出しゃばっていいもんかという気もちょっとするんですけどね…(^^;) まあこういうのっていろいろあーでもないこうでもないって言い合いながら飾っていくのが楽しかったりするので。微力ながら力になれればいいなぁとか思う次第。

ご用とお急ぎでない方はぜひお越しくださいませ~
広報宣伝活動のご協力者様も鋭意募集中。

さて展示用のクマ作るか…<そこからかい

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ギロッポン(笑)で女子会

金曜日は小学校の同級生、Tちゃんおススメの店でランチ女子会。
集まったのは5人。
行ったのはここ→http://gastonandgaspar.com/
パスタとソースと具を自分で選ぶパスタクリエーションが楽しくておいしかった…まああまり冒険せず無難にまとめちゃったんだけど…(^^;)
ランチの後はミッドタウンガーデンを抜けて氷川神社へお散歩。
その後は来週開催予定の恩師を囲んでのお花見会場を下見すべく代々木公園へ移動。
…まあお花見自体には多分行けないんだけど…(--;)
その後うっかりいちご大福チョコクロに心ひかれて(笑)サンマルクカフェでさらにお茶とお喋り。

いやー楽しかったな。
自分の行けなかったプチ同窓会の話も聞けたし。
風は強かったけどお天気はよかったのでお散歩もいい感じでした。
こんな風にまたちょいちょい集まってお喋りしたいものです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« February 2012 | Main | May 2012 »