« 白戸イベントとか同期会とか。 | Main | 整体とか大河原邦男展とか。 »

PCルーム閉鎖。

建物の老朽化とか諸々の事情により、勤務先の某学校PCルームの閉鎖が決まりまして。
来週から学生は試験休みなので、今週いっぱい。
なんだかんだと丸1年いたので、ちょっと寂しくもあり。

一応契約は3月いっぱいまでなので、今月来月は図書館にあるPCルームで9時からの早番に入る、ということになったんですが、現在は14:00~17:00の遅番勤務なので正直朝がつらい。…そもそも朝の都心への通勤のキツさってのが前の会社辞める一因でもあったぐらいなので(^^;)
4月以降も図書館勤務で残ってほしい的なことは言われたんだけど、もともと早番にはスポットでしか入らない約束だったし、図書館は閉館時間が遅いので遅番勤務だと勤務終了が22時とかになる。それはさすがに無理ってことですっぱり3月契約満了ってこととなりました。

クマ職人1本でやっていけるほどには残念ながらなれていないので、4月からの仕事探さなきゃなー…

|
|

« 白戸イベントとか同期会とか。 | Main | 整体とか大河原邦男展とか。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/53892380

Listed below are links to weblogs that reference PCルーム閉鎖。:

« 白戸イベントとか同期会とか。 | Main | 整体とか大河原邦男展とか。 »