« 絆、とかいうもの。 | Main | PCルーム閉鎖。 »

白戸イベントとか同期会とか。

正月明けから風邪をひきこんで2週間ぐらいうだうだしていましたが、どうにか土曜からジムにも復帰。

日曜は本店アリーナの白戸さんアンリミへ行ってきたですよ。
90分…とか言いつつ結局100分ぐらいやってなかったか?(^^;)
ガーシー師匠が楽しそうでよかったです。

コンバットの後はジャムイベント…だったのですが、そこはパスして旦那を置き去りに新宿へ。
小学校の同期生が集まっての新年会です。
そもそもは高知にいる同級生が仕事で出てくるのを迎撃する、という趣旨の会で、最初は6人ぐらいでこじんまり…の予定が30人以上集まっちゃったとかいうすごい状況に(^^;)
さらにこのために山口から来ちゃった子までいたとかいう…(^^;)

先月同窓会で会った人も30年以上ぶりに会う人も、初めて会った人も、それぞれに楽しく話ができました。…まあ人数多すぎて端のほうではほとんど話もできなかった人とかもいたのですが。
ちなみに何故同窓会で初めて会う人が存在するかといえば、日本人学校という性格上、在籍期間がせいぜい3年とかだからです。

ちなみにいつも通りスヌ服着ていたのですが、同級生からの評価は「ブレないねー」でした(爆)
…小学生の頃からスヌ服デフォルトだったからなぁ(^^;)
喋り方もまったく変わらない、と(特に男子から)言われたのにはどう反応すればよかったんだろうか?

3次会までご一緒して、終電で帰宅。
いやあ楽しかったな。

|
|

« 絆、とかいうもの。 | Main | PCルーム閉鎖。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/53805935

Listed below are links to weblogs that reference 白戸イベントとか同期会とか。:

« 絆、とかいうもの。 | Main | PCルーム閉鎖。 »