« Facebook | Main | 絆、とかいうもの。 »

腰痛治療とかベア展とか。

お仕事休みの木曜日。
旦那も有休とってくれて、午前中は旦那がかかと痛の治療に通ってて信頼を寄せるスポーツ治療院へ。
…いや、以前から腰痛持ちだったんだけど最近とみに痛みがキツくなってきましてね(^^;)
思えば先月転んで怪我をしてからさらに酷くなったような…
洗濯物持ち上げた時と、ベア作業してて立ち上がった時、さらにアタック新曲のアッパーボディコンディショニングが特にいかん感じ。
診てもらったらやはり姿勢がよろしくないこととか噛みあわせが悪いこととか様々原因はありますようで…しばらく通うことになるかなと。腰痛は得意分野らしいので改善を期待してみる。

治療院近くのエスニック料理屋にふらっと入ってランチ。
旦那はガバオライスで、自分は日替わりのナスキーマカレー。これが予想以上に旨くて幸せ。治療院通ってる間にまた行って他のメニューも試してみたいな、とか。

で、銀座へ向かう。
松屋銀座の「テディと夢見るクリスマス」展。
細かい感想はROUTE310でw
…あまり展示的にはクリスマス関係なかった気がしないでもない(^^;)

松屋のあと、クリスマスwithテディの開催期間を勘違いしていて三越店内を彷徨ってしまったのはナイショの方向で(爆)
銀座のイルミネーションは綺麗だったな。

帰ってから長津田 sトレーナーの新曲ヒーリングへ。
ツイストクランチは腰によくないな(--;)

|
|

« Facebook | Main | 絆、とかいうもの。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/53497647

Listed below are links to weblogs that reference 腰痛治療とかベア展とか。:

« Facebook | Main | 絆、とかいうもの。 »