« 抜糸とか周囲の反応とか。 | Main | 週末はレスミルズツアー »

労災申請とかいろいろ。

水曜日帰宅すると、会社から労災申請の書類が届いていた。
木曜は休みなので、旦那を送り出して洗濯を済ませてから病院へ。
調布からバスに乗る。どの系統のバスに乗るのが正しいのかちょこっと緊張するが、1台見送ったあとすぐ来た。
バス乗ってたら救急車にすごい勢いで追い越されたが、あれはきっと行先同じなんだろーなー…とか思ったり。
病院に着いたら会計受付で書類と領収書出す。待つこと10分ほどで返金処理が行われた。カード払いしたのだが手続き上返金は現金になるらしい…ってことはポイントはそのままだな。
病院を出るとバスが来ていた。この間抜糸に来た時も思ったが、さすが大病院だけのことはあってバスがガンガン走ってる。…だいたい30分とか待つはめになるどっかの市立病院とは違うなーw
調布まで戻って銀行寄って、戻ってきたお金を入金しておく。手元に置いとくとうっかり使うからな(^^;)
ついでに本屋へ。シュタイフのムックがないかなと思ったのだがそれはなく、そのかわりムーミンのムックを見つけたw (さらにこのリンク貼るためにamazon見てたらSuicaペンギンのムックまであった…宝島社はいったい何を目指しているんだ(^^;)

帰宅してからクリスマスイベントに向けてのテディベア発送。
適当な箱が見当たらないからといって、金麦の箱でクマを送るのは我ながらどーかと思うなぁ…
(サイズはちょうどよかったんだよね…)

夜はコナミ川崎へ遠征。BJ1本。
…なんか12月スケ変でプログラムにリエータの名前がなかったっていうので旦那が心配して様子見に行くのに付き合った形。
結果としては木曜のレッスンはおそらく1クールは残るんだそーな。
ただ、諸事情によりレッスン減らすことにしてるというのは間違いのないとこで…近い将来レッスン受けられなくなるのは覚悟しなくちゃだなぁ。

遠征すると帰宅が遅くなるのは仕方のないところ。
寝るのがそれなりに遅くなった上に今朝はお天気がいまひとつで暗くて寒かったのできっちり寝坊する。
旦那が乗りたい電車の発車時刻が7時40分で、起床時間が7時40分という(^^;)
起床して5分ぐらいで着替えて家を出て行った旦那の通勤に幸あれと願ってみつつ、午後からまったり仕事しているのでした…

|
|

« 抜糸とか周囲の反応とか。 | Main | 週末はレスミルズツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/53274112

Listed below are links to weblogs that reference 労災申請とかいろいろ。:

« 抜糸とか周囲の反応とか。 | Main | 週末はレスミルズツアー »