« 週末はレスミルズツアー | Main | 風邪ひき中。 »

AYAちゃんFINAL

勤労感謝の日の祝プロはAYAちゃん退職前のファイナルイベント…という位置づけではあるものの12月いっぱいレッスンは持つし、クリスマスのJAMイベントにも出る、ということで微妙に間の抜けた感もあるジョイントレッスン3本。
朝イチからヒーリングに出る…前にイベント限定Tシャツとスウェットを買う。
…何故5周年記念Tシャツを作らんでこのタイミングでオリジナルグッズを作るんだ、という基本的な疑問はあるものの(^^;) デザインは良かったので。Tシャツは白と黒、スウェットは黒とグレーの2色展開だったがグレーの
数少なすぎ。しかも旦那お目当てのXXLのスウェットはグレーしかなかったとかどーゆー発注なんだこれ(^^;)

で、ヒーリング。
…ウォーミングアップから既に未知の世界とかいう。おそらくかなり古い曲と思われる…ナンバー聞いておけばよかったな(聞いても忘れるんだけど) やっぱこういうレア曲のできるイントラを失うのは痛いなぁとか思ってしまうのでした。

次のコンバットまで時間があるのでいったん帰ってお昼を食べてまた戻る。

コンバットの構成は新しめ。
4曲目、AYAちゃんいわく「本当は別の曲を選択したんですけど横田といえばこれだろう、と言われて…」とZombie。参加者一同納得(笑)

ジャムはHipHopパーティー、ってことで。
「今日の選曲はいいですよー♪」というAYAちゃんに「これ今日5回ぐらい言われました」とWAGO君。
うん。確かに良かったけどキツいっすイベントでシャバーンとか入るの(^^;)

アフターは例によって飲み会でした。
風邪気味なので早めに切り上げて帰ってきちゃいましたが、楽しかったです。

|
|

« 週末はレスミルズツアー | Main | 風邪ひき中。 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/53322895

Listed below are links to weblogs that reference AYAちゃんFINAL:

« 週末はレスミルズツアー | Main | 風邪ひき中。 »