« 夏も終わりですね。 | Main | 注腸検査とか。 »

9月になりました。

ずっとすっきりしないお天気です。
照ったり降ったりで洗濯物が乾かない(-"-)

学生の夏休みもぼちぼち終わり、自分も今日から本格的に出勤です。
(…と、いってもいきなり水曜休んじゃうんですけどね。例の精密検査準備で)
で、出勤してみたらいきなりプリンタが壊れていた。

そーいえば結局ハピネス展いかなかったなぁ。
あの絵本シリーズはビジュアル的には好きなんだけど、展示がどう考えても好みじゃなさそうだったので、天気のせいもあってあっさり挫折してしまったとかいう…本当に年々やる気ナッシングw

|
|

« 夏も終わりですね。 | Main | 注腸検査とか。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/52654069

Listed below are links to weblogs that reference 9月になりました。:

« 夏も終わりですね。 | Main | 注腸検査とか。 »