« 5周年イベント・FINAL | Main | SNOOPY IN 銀座 »

ヒーリング難民。

さて8月です。本日よりホームは短縮営業。
楽しみにしていたよこあやヒーリングも45分クラスに変更です…
つか、受けられる時間のマスタークラスが土曜のサトちゃんだけなんだがこれはルミアタックの裏なので苦しい。
自分は8月中は夏休みだからマダムタイムの勝田さんクラスに行くってのも一手ではあるがヒーリング好きな旦那が気の毒だ。

では店休日の木曜はヒーリング遠征しようか…と思って他店のプログラム検索したらこれがまた厳しい感じ。
そもそも行けそうな範囲にマスタークラスがないという。
かろうじてあるのが池袋のハギーと長津田の菅さん…って両方トレーナーだし。混むの必至だし。そもそも遠いし。
と、なると日曜か…って一橋も武蔵野も午前中だし他のレッスン絡めにくい構成だ。
相模大野でアンナさんヒーリングと黒山さんパンプと続けて受けるのはいいかもしれないが…。

そんなわけでレッスンの組み立てに苦悩する夏なのでした。

|
|

« 5周年イベント・FINAL | Main | SNOOPY IN 銀座 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/52364159

Listed below are links to weblogs that reference ヒーリング難民。:

« 5周年イベント・FINAL | Main | SNOOPY IN 銀座 »