« 本日はお仕事。 | Main | 9月になりました。 »

夏も終わりですね。

先週の土曜はホームでのトレーナーイベントを涙を呑んで蹴ってw 恒例の西武遊園地花火大会に行ってきましたよ。
特等席での花火は最高でした。

…その後うっかり二次会で飲みすぎて日曜1日寝込んだんですけどね(爆)
正直すまんかった>旦那
反省したのでお酒は控えよう…3日ぐらい(<をい)
と、思っていたのですが結局昨日はビール飲んでたとかいう。反省どこいったんだ。

そんなこんなで8月も最終日。
夏休みは今週いっぱいですが今日は先週に引き続き代勤。
ちょっと早起きしたので眠い。
台風が来てるようですが、帰りあまり降らないといいなぁ…

|
|

« 本日はお仕事。 | Main | 9月になりました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/52611385

Listed below are links to weblogs that reference 夏も終わりですね。:

« 本日はお仕事。 | Main | 9月になりました。 »