« 人間ドック。 | Main | 夏も終わりですね。 »

本日はお仕事。

さてまためっきり更新をさぼっているわけですが(^^;)
どーも自分のマシンの調子がよくなくて家にいる時PCあまり開けないんですよ。
…早いとこ増強をはからなきゃいかんかなぁと思いつつそっちに裂ける経済的ゆとりがないw

この猛暑の中、いろいろあったんですけどね。

健康診断ひっかかって2次検診受けに行ったら帰りに大雨降られたとか。
…そーいえば市立病院のバス停はいつまで仮設状態なのだろう?(確か最初に受診したの10年ぐらい前だが、そのころからずっと仮設のままのような…)

あるいはまさかのRUHちゃん早期引退発表とか。
(ご懐妊のため8月いっぱいでレッスン降りるそうな。)
それに伴い突貫でベア作ってたりとか。(まだできてない)

27日のイベントに出ないと言ったらホームのジム友ほぼ全員からツッコまれたとか(^^;)

で、今日は久々に出勤。
普段2交代の遅番担当なんだけど短縮開館の1日シフトに入ってるので普段より朝早くて勤務時間長いとかいう(^^;)
しかも勤務終了時間を素で勘違いしてました。さてジャムには間に合うかな?

|
|

« 人間ドック。 | Main | 夏も終わりですね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/52557114

Listed below are links to weblogs that reference 本日はお仕事。:

« 人間ドック。 | Main | 夏も終わりですね。 »