« おぢさま… | Main | ヒーリング難民。 »

5周年イベント・FINAL

7/30は5周年イベントでコリオMix90とLesMills100~
スペシャルゲストはお久しぶりのSHINさんheart01
ってことで通常レッスンのBJとBAは回避して思い切り動けるように体力を温存…した筈が。

冷房で冷えたのか、コリオMix途中で急な腹痛にorz
やむを得ず途中退出。多分3曲分ぐらい休んだのかな…
戻ったら大好きなももいろクローバー途中だった…
あんなに楽しみにしてたのにーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかし戻ってからは調子悪くなることもなく、残りのレッスンはしっかり楽しんだのでした。

続いてのLesMills100はアタックとコンバット+ジャム。普段そのアイテムやらないイントラも前へ出るというさらし者企画w
元・アタックイントラのミナ様はさすがの安定感。
WAGOちゃん、苦戦したというアタックのキックできてた…ラウンドハウスは微妙だったが(ポジとりの関係で見てなかったがジャンプキックはさらに微妙だったらしい…)
ハーフタイムショーはなかなかの出来映え。塩ちゃんの身体能力はさすがだよなぁ。
滅多に見られないSHINさんのアタックとコンバットが拝めただけでもまあ貴重といえば貴重だったかもw
しかしムエタイの音飛びは痛かった。
それにBJ2曲、あの選曲はないわ…もっと盛り上がる曲なんぼでもあるだろーに。

企画自体は悪くないので、もうちょっと練れればいいものできそうなんだけどなぁ…

終了後はお約束のように階下の居酒屋で飲んだくれw
大人数なので巨大パフェにチャレンジしてみましたよっと。
Photo
…容器がどっから見ても花瓶。
あと、コーンフレーク多すぎw

|
|

« おぢさま… | Main | ヒーリング難民。 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/52360032

Listed below are links to weblogs that reference 5周年イベント・FINAL:

« おぢさま… | Main | ヒーリング難民。 »