« 世間的には3連休ですが。 | Main | ぴあ休刊 »

singing in the rain

昨日の朝、迂闊にも窓を開けていて雨に降り込まれましたorz

が、外出するときはさほどの雨でもなくよかった。モヘア持ち歩かなきゃいけないから雨は嫌だったんだよね…大きいクマ持たずに済む分講師科時代よりはずいぶん楽ですが。

で、ふと気づく。

自分、まともな長傘持ってないじゃん…
気に入っていたウッドストックの長傘が折れちゃってからそーいえば新しいの買ってない。

普段使ってるのは実家行った帰りに降られたときに「返さなくてもいいよー」と持たされた短めの傘で、これが腕にかけたときに下につかないほどの長さなので電車の中とかで激しく邪魔なのでした。

てなわけで、今日出勤前にパスポートカードのポイントつけに行くついでにKOデパートでセールの傘買ってきました。3150円。
時計を模した妙にメルヘンな柄ですw
帰りに降ったら使います…って台風なんだよな。いきなり壊したら泣くな。

|
|

« 世間的には3連休ですが。 | Main | ぴあ休刊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/52260085

Listed below are links to weblogs that reference singing in the rain:

« 世間的には3連休ですが。 | Main | ぴあ休刊 »