« コンベンション終了。 | Main | 5周年イベント。 »

夏バテ気味。

日々の暑さのせいか扇風機かけっぱなしで寝るのがいかんのかめっきり夏バテ気味。
卒業制作とコンテストでいっぱいいっぱいだったので手を付けず放置していた課題のシロクマやらなきゃいかんなーと思いつつ、アルパカのほわほわ生地を触る気力がないw

で、昨日の午後はほぼ寝ていたという…
寝てると暑さを忘れるかと思いきや、結局汗だくで目を覚まし、しかも目が覚めるとかえって疲れているってのはどーしたもんかと。

夜は例によってアタックとコンバット。
エアコンが直って床が滑らなくなったからといって何故わざわざランニングトラックを悪評高い部活走りにするんだSALT…(^^;)
コンバットはお祭り構成。イベント曲満載だったが、「今日やったのはイベントではやりません」と美奈ちゃん。
…さて、イベント曲がどーなるのかが楽しみだ。

|
|

« コンベンション終了。 | Main | 5周年イベント。 »

フィットネス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/52195944

Listed below are links to weblogs that reference 夏バテ気味。:

« コンベンション終了。 | Main | 5周年イベント。 »