« 5周年イベント。 | Main | singing in the rain »

世間的には3連休ですが。

土曜日はなんか体調がすぐれず、レッスンはコリオMix1本のみ。
コリオ、週に1本になった上、火災報知器設置だの排水管清掃だのベアコンベンションだので休みがちなので、今期の新曲まったく体に入ってなくて苦戦。SHINさんに叩き込まれた「ルカルカ★ナイトフィーバー」あたりは曲聴けばほぼ間違わず踊れるんだけど。
月末のイベントは何をやるのかなぁ。

日曜は久々に塩ちゃんのパンプ45から。
そーいえばパンプで「錘は最大3枚」ってきちんと注意するの塩ちゃんだけだな…
そしてコンバットの選曲テーマは「STOP&GO」だったらしい。メリハリの効いた動き、ってことね。…シュートがなくてよかったw
ヒーリングは新曲通し。サトちゃん、声の調子がよろしくなさそう。後で聞いたら別に風邪とかではないし喉痛いとかでもないので空調か埃かなあ?と自分でも疑問っぽかった。

で、本来祝日は休みのはずなんですが、本日は出勤です。
午後からなので、午前中はヒーリング受けに行ってきました。勝田さんとサトちゃんのダブル。どーせなら横ちゃんにもいて欲しかった気がしないでもないですが。

旦那に洗濯物押し付けてwそのまま出勤。
風呂入ってから動くとやはり快適だな。
途中でロッテリア寄ってがっつりジャンクフード。…運動効果台無しな気がする。

旦那が府中の横浜TRイベント受けに行くので、仕事終わったら府中へ直行して風呂に入って車で帰る予定。

|
|

« 5周年イベント。 | Main | singing in the rain »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/52243268

Listed below are links to weblogs that reference 世間的には3連休ですが。:

« 5周年イベント。 | Main | singing in the rain »