« そして7月。 | Main | ひさびさに川崎。 »

営業時間短縮のこと。

コナミスポーツ、経営状態がかなりよろしくないとの噂。
そんなわけで8月からの短縮営業が発表されました。わがホームは平日23:30閉店→22:30閉店の1時間短縮。
短縮営業になる代わり、メンテ日の他店利用は310円引き、って言われても特別会員なんでメリット皆無なんですがw
で、昨日新スケ出てたわけですが…

今の仕事が月水金の19:00までで、職場出て地元までたどり着くのに約1時間。うまくいって20:05、イレギュラー処理が発生すると20:15。水曜のコンバットは19:45スタートだからどう頑張っても無理。月曜ジャムと金曜コンバットはイレギュラーなしでぎりぎり駆け込めるかどーかってとこか…
うーむ。8月中は夏休みだからまだしも、これをベースに9月以降もってなると出られるレッスンが激減するなぁ…
つか、火曜のアタックがなくなってるのがかなり痛い。火曜は近隣お休みが多いんだからここでスタジオ充実させとかなくてどーするよ、って感じなんだが…

とりあえず契約ロッカーフル活用は確定。そーいえば来月更新だけど、早期更新割引の案内来てないな。

そういえば契約ロッカーもここんとこ空きが目立つ。かつては空き待ちで、ロッカー増設したぐらいだったのに。
マシンジムもプールもいつも空いてる。昔マシンにいたムキムキの方々もとんと見なくなった。
みんなNASとかに流れちゃったのかなぁ…

|
|

« そして7月。 | Main | ひさびさに川崎。 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

It's going to be end of mine day, but before ending I am reading this fantastic paragraph to increase my knowledge.

Posted by: free music downloads | 2015.04.03 at 02:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/52126867

Listed below are links to weblogs that reference 営業時間短縮のこと。:

« そして7月。 | Main | ひさびさに川崎。 »