« 夏バテ気味。 | Main | 世間的には3連休ですが。 »

5周年イベント。

7月15日はコナミスポーツ稲城店5周年記念日です♪

…で、記念イベントは本来店休日の木曜であるところの7月14日に。何故(^^;)と思わんでもないものの木曜は仕事休みなので好都合。
旦那もちゃっかり夏休みをとって、3本がっつり行ってまいりました。
コンベンション作業で手一杯だったのでネタ仕込ができなかったのが痛いとこではありましたが。

かつて在籍したイントラも集まってのALLSTARイベント…なんだけどカルロスが来てないのが寂しいなぁ。
間に合うかわからないから、とカッコ書きになってたスミちゃんも結局来られなかったし。

しかしパンプないから出番ない筈の元気君、ちゃっかりと賑やかしに来ていたのが笑えました。
JAMコンビと息合わなすぎw
しかも後でラー様に無茶ブリされてるし。

ここんとこレッスン本数を減らしていたのでかなりヘバりました…
まあ楽しかったのでよしとします。

…選曲はビミョー、って意見もありましたが。あの空気読めない感が稲城クオリティでしょ(特にSALTとトレーナー様)ってのが旦那と見た意見の一致だったりなんかするw

|
|

« 夏バテ気味。 | Main | 世間的には3連休ですが。 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/52214180

Listed below are links to weblogs that reference 5周年イベント。:

« 夏バテ気味。 | Main | 世間的には3連休ですが。 »