« またもや帰省。 | Main | メープルちゃん。 »

お仕事とか。

年末に進めていた仕事の話が決まったので昨日は手続きしに派遣会社行ってきた。
週3日午後のみ扶養範囲内のお仕事ではあるものの、なんか普通の派遣じゃなくて、契約社員として直接雇用になるそーで…提出する書類がてんこ盛りでちょっと面倒くさい。
出勤は来週の水曜から。でも学校なのでいきなり2月3月は春休みとかいう…(^^;)
しかし20年ぶりに学校窓口のおねーさん(というのは図々しいか)に戻るのかと思うとちょいと感慨深いもんがあったりなかったりする(どっちだ)

旦那の帰りも遅かったので夜は久々に本パチでs水さんジャム。
やっぱ動きキレイだよなぁ…と満足。
西国亡き後、木曜の行き先はここが妥当かなぁ…
でも45分クラス1本のために遠征ってのもちょっと辛いもんあるよなぁ。
あと、レッスン後のシャワーがぬるすぎ。

|
|

« またもや帰省。 | Main | メープルちゃん。 »

フィットネス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/50518095

Listed below are links to weblogs that reference お仕事とか。:

« またもや帰省。 | Main | メープルちゃん。 »