« ファイナル。 | Main | 洗濯機騒動顛末記。 »

SNOOPY LOVE GINZA

さてどれだけブログ更新してないんだよ、と自己ツッコミを入れたくなるこの頃ですが(^^;)
TDL行ったのにさえツイートだけで済ませてしまったがスヌ関係はやっぱ書いておいたほうが。

てなわけでソニービルで開催中のSNOOPY LOVE GINZAへ行ってきましたよ…初日の水曜に。
たまたま今銀座でのとあるお仕事に応募中でして、面接5日から8日までのいつがいい?と聞かれたので6日以降で!と答えておいたら指定されたのが6日の10時半。
面接自体は20分程度で終わったので、開場してすぐぐらいでソニービルへ行けちゃいました。

とりあえずエントランスホール入って1枚。
Loveginza
で、ショールームを回ってウォークマンとαとVAIOいじってアンケートに答えてステッカーげと。
ウォークマンはちょっといいかもなーと思ったですよ。まあ出先で映像みることもあまりないんですけど。
αはちっと本体とレンズのバランスが微妙なような?
とかやってるうちにお昼前。ここはせっかくなのでステッカーのもらえる限定メニューとやらにのっかってみようと6Fあるでん亭に並ぶ。
カボチャ大王のクリームパスタ"LOVE" GINZAスペシャル なるメニューをオーダー。
Photo_3

普通においしいパスタでした。しかしホール係のおじさんが「大王ワン!」とオーダー通すのにちょっと笑った。伝票にも「大王」って書いてあったしw
で、8Fあがって3D映像見たりXperiaいじったり3D写真撮ったり。
そしてソニプラでうっかりトートバッグ買ったり。
そしてスタンプラリーは参加賞のステッカーだったのでした…K賞の缶バッジ狙ってたんだが。
で、これが貰ってきたステッカーたち。
Photo_2


ついでなんでまちうけコレクションもある程度集めに銀座を彷徨う…
ギフトゲートでオールド柄のレターセットとクリアファイル買う。復刻版のハンディケースはちょっと悩んで見送り。PATTY&JIMMYのがあったら欲しかったんだけどなぁ…リアルに持ってたし。
プランタンにまわってSAZABYでコラボのバッグを見る…財布可愛いなぁ。値段も現実的だし。働いてた頃なら衝動買い間違いなしだったなこりゃw
三省堂の特設コーナーで並んでる本全部うちにあるなwってことを確認して、くたびれたので同じ建物内にある話題のだしカフェで味噌汁ブレイクしてから帰ってきたのでした…

面接帰りだったのでスーツにパンプスでうろうろしたのでえらく疲れたw
仕事は…どーなんだろうなー。まあ決まっても決まらなくてもいいや、とのんびりというか投げやりに構えているこの頃なのでした。

|
|

« ファイナル。 | Main | 洗濯機騒動顛末記。 »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/49695718

Listed below are links to weblogs that reference SNOOPY LOVE GINZA:

« ファイナル。 | Main | 洗濯機騒動顛末記。 »