« 人間ドック。 | Main | ちょこっと帰省。 »

イベント三昧。

7月15日はホーム4周年です☆

と、いうわけでと、7月はイベント目白押しだったわけです。
10日にA川TRゲストでパンプ、ジャム、コンバット
本来メンテ日の木曜15日は過去在籍イントラも含め総出演のショート祭り+アタック&コンバット(F中流にいえばコンタックですな)
そんでもって24日がK川、S木、O川、T田の豪華4TRをお迎えしての恒例アラフォーパンプ&コンバット。

どれも非常に楽しかったわけですが、やはり自分的に目玉はアラフォーイベントですね。
O川さんかっこいい~ …ってまた萌え日記にしかならんので自分目線レポは控えますが(^^;)
ベテランの味というかなんというか、技術に裏打ちされたネタってのは凄いもんだなぁといつもながら思わされるイベントだったのでした…H原元支店長なら太刀打ちできるだろうけど、S賀TRまだまだ貫禄負けです。
5年10年と恒例イベントに…的なことをTR陣もS賀さんも言っていたので、来年もぜひとも楽しみにしたいと思います。

…で、イベント前に今度は8/7のアタックとコンバットイベントのチケ発があったりしたわけで…
ゲストはN辺TRです。S月君が非常に張り切っているので、どう空回りするのかが楽しみです(を)

ところで毎日身体動かすようになってから4年経つわけですが…
先日の健康診断の結果をきちんと見たら、なんか去年より体重4kgも増えてるんですが(^^;)
動く量自体はそんなに変わってないと思われるので、やっぱ食べ過ぎてるんだろうな…ちょっとおやつは控えなきゃいかんなぁとか思ったり思わなかったり。

|
|

« 人間ドック。 | Main | ちょこっと帰省。 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/48976963

Listed below are links to weblogs that reference イベント三昧。:

« 人間ドック。 | Main | ちょこっと帰省。 »