« June 2010 | Main | August 2010 »

July 2010

イベント三昧。

7月15日はホーム4周年です☆

と、いうわけでと、7月はイベント目白押しだったわけです。
10日にA川TRゲストでパンプ、ジャム、コンバット
本来メンテ日の木曜15日は過去在籍イントラも含め総出演のショート祭り+アタック&コンバット(F中流にいえばコンタックですな)
そんでもって24日がK川、S木、O川、T田の豪華4TRをお迎えしての恒例アラフォーパンプ&コンバット。

どれも非常に楽しかったわけですが、やはり自分的に目玉はアラフォーイベントですね。
O川さんかっこいい~ …ってまた萌え日記にしかならんので自分目線レポは控えますが(^^;)
ベテランの味というかなんというか、技術に裏打ちされたネタってのは凄いもんだなぁといつもながら思わされるイベントだったのでした…H原元支店長なら太刀打ちできるだろうけど、S賀TRまだまだ貫禄負けです。
5年10年と恒例イベントに…的なことをTR陣もS賀さんも言っていたので、来年もぜひとも楽しみにしたいと思います。

…で、イベント前に今度は8/7のアタックとコンバットイベントのチケ発があったりしたわけで…
ゲストはN辺TRです。S月君が非常に張り切っているので、どう空回りするのかが楽しみです(を)

ところで毎日身体動かすようになってから4年経つわけですが…
先日の健康診断の結果をきちんと見たら、なんか去年より体重4kgも増えてるんですが(^^;)
動く量自体はそんなに変わってないと思われるので、やっぱ食べ過ぎてるんだろうな…ちょっとおやつは控えなきゃいかんなぁとか思ったり思わなかったり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

人間ドック。

毎年だいたい健康診断はこの時期に受けることにしてまして。

で、今年も行ってまいりました。健保組合の人間ドック。
今は旦那の扶養家族ですけど、以前働いてた会社も同じ健保組合だったのでデータが継続できてるのがありがたいとこです。
しかしなんかいろいろと制度が変わったようで。運動負荷試験とか栄養指導とかがなくなってたのがちょっと寂しいような気も。しかも健診費用値上がりしてるし(--;) 旦那の分は領収書で会社精算だからまあいいっちゃいいんだけど。

とりあえず恒例のヘルシーお弁当はおいしかったです。

んでもって気になる所見が出たとかで再検査行かなきゃなんないわけですが。
以前似た所見が出た時には後日改めて同じ健保組合の施設で精密検査やったんですけど、どうもそれもなくなってしまったようで、病院へ紹介状出されてしまいました。近所のかかりやすい病院へもってけってことなんだけど…面倒だなあと思いつつ調べたら最寄りの消化器内科医って、かかりつけのK医院がお休みなのにガマンならんほど具合悪くなった場合のみ行くんだが、行く度にあまりの無愛想さに辟易するA先生だわ(^^;)
市立病院とかだとどう考えても混むのでとりあえずA先生んとこ行っておくかなぁ…


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« June 2010 | Main | August 2010 »