« ひさびさに昼コン。 | Main | 人間ドック。 »

美STORY

NK店へBJ受けに行ったら雑誌の取材が来ていて、写真撮影に4,5人ほど協力してくださーいてなことだったのでひょこひょこと参加してみたのが先月ぐらい。
んで、昨日行ったらy田さんが「雑誌届いてますよ-」ってことで1冊いただいてきました。

雑誌は「美・STORY」ってやつで、ページ3分の1ほどでちっちゃい写真が2枚でした。

…自分写ってないけどw
(モデルさんの左後ろあたりにいたんだけどね…)
それにしてもNKのスタジオがものすごく広大に見える写真に爆笑。プロってすごいよなー

それ以上に爆笑したのが、読者ヌード企画に対する男性陣の食いつきのよさでした(^^;)
(男子スタッフまで食いついてたし…)

しかしこの雑誌、40代女性向けのようなので自分もろにターゲット層だと思うんですが…
ものの見事に読むとこがないという(^^;)


|
|

« ひさびさに昼コン。 | Main | 人間ドック。 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/48717610

Listed below are links to weblogs that reference 美STORY:

« ひさびさに昼コン。 | Main | 人間ドック。 »