« LOAD TO STUDIO MASTER | Main | 美STORY »

ひさびさに昼コン。

昼間家にいる身分とはいうものの、やっぱりジムには夜行くものって習慣になっちゃってるし、ついうっかりテレ朝の再放送ドラマ枠にはまってたりして(「相棒」とか「臨場」とかやってるんだよ…)あまり行ってない水曜昼間のS賀コンバット。
S月君がなにやら思わせぶりなことを言うのでw 旦那の命を受けて行ってくることに。

スペシャルゲスト…大方の予想はH原支店長だったんですが、スタジオ入ってみたら、なんかやたらと色の黒い(笑)女性が。
そう。元M蔵野のt中美奈さんでした。

S賀さん曰く、7月からこの時間は美奈さん担当になるのでその引き継ぎも兼ねてお披露目ってことだそうです。
で、S賀さんは2スタでバイクショートやるそうな。

今日はS月君もいて3人体制だったんですが、S賀さん自分と美奈さんの紹介だけして「今日は2人でお届けしまーす!」とお約束のS月君シカトでスタート(^^;) S月君のオーバーリアクションもお約束(^^;)

で、基本は新曲。美奈さんマイク1曲だけでそこだけシューティングスター。
S月君もマイクは1曲。ムエタイ。
モータルコンバットのキャラ名入るとこで3人でポーズを決めてました…ひょっとしてS賀さん、これがやりたいためだけにS月君も入れて3人でレッスンしたんじゃないかとちょっと邪推してみたりw

そうそう。スタジオマスターポイント30ポイント獲得者にスペシャルプレゼント応募券くれるようになってました。
抽選で名前入りのタグみたいなのくれるみたい。…これって2巡目も応募していいんだろうか?

さて、そろそろ夜のコリオMixとジャムの支度をしなくては。

|
|

« LOAD TO STUDIO MASTER | Main | 美STORY »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Everything is very open with a very clear explanation of the issues. It was truly informative. Your website is extremely helpful. Thanks for sharing!

Posted by: Hay Day Hack | 2014.09.12 at 01:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/48646224

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさに昼コン。:

« LOAD TO STUDIO MASTER | Main | 美STORY »