« May 2010 | Main | July 2010 »

June 2010

美STORY

NK店へBJ受けに行ったら雑誌の取材が来ていて、写真撮影に4,5人ほど協力してくださーいてなことだったのでひょこひょこと参加してみたのが先月ぐらい。
んで、昨日行ったらy田さんが「雑誌届いてますよ-」ってことで1冊いただいてきました。

雑誌は「美・STORY」ってやつで、ページ3分の1ほどでちっちゃい写真が2枚でした。

…自分写ってないけどw
(モデルさんの左後ろあたりにいたんだけどね…)
それにしてもNKのスタジオがものすごく広大に見える写真に爆笑。プロってすごいよなー

それ以上に爆笑したのが、読者ヌード企画に対する男性陣の食いつきのよさでした(^^;)
(男子スタッフまで食いついてたし…)

しかしこの雑誌、40代女性向けのようなので自分もろにターゲット層だと思うんですが…
ものの見事に読むとこがないという(^^;)


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ひさびさに昼コン。

昼間家にいる身分とはいうものの、やっぱりジムには夜行くものって習慣になっちゃってるし、ついうっかりテレ朝の再放送ドラマ枠にはまってたりして(「相棒」とか「臨場」とかやってるんだよ…)あまり行ってない水曜昼間のS賀コンバット。
S月君がなにやら思わせぶりなことを言うのでw 旦那の命を受けて行ってくることに。

スペシャルゲスト…大方の予想はH原支店長だったんですが、スタジオ入ってみたら、なんかやたらと色の黒い(笑)女性が。
そう。元M蔵野のt中美奈さんでした。

S賀さん曰く、7月からこの時間は美奈さん担当になるのでその引き継ぎも兼ねてお披露目ってことだそうです。
で、S賀さんは2スタでバイクショートやるそうな。

今日はS月君もいて3人体制だったんですが、S賀さん自分と美奈さんの紹介だけして「今日は2人でお届けしまーす!」とお約束のS月君シカトでスタート(^^;) S月君のオーバーリアクションもお約束(^^;)

で、基本は新曲。美奈さんマイク1曲だけでそこだけシューティングスター。
S月君もマイクは1曲。ムエタイ。
モータルコンバットのキャラ名入るとこで3人でポーズを決めてました…ひょっとしてS賀さん、これがやりたいためだけにS月君も入れて3人でレッスンしたんじゃないかとちょっと邪推してみたりw

そうそう。スタジオマスターポイント30ポイント獲得者にスペシャルプレゼント応募券くれるようになってました。
抽選で名前入りのタグみたいなのくれるみたい。…これって2巡目も応募していいんだろうか?

さて、そろそろ夜のコリオMixとジャムの支度をしなくては。

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

LOAD TO STUDIO MASTER

5~7月の3ヶ月間でレスミルズプログラムに100回出てスタンプを集めるとプレゼントが貰える、てなキャンペーンをやっているわけですが…

ちょうど1ヶ月半で100ポイントたまったのでタンブラーとスタジオマスター認定証(別名・痛い人認定証w)をいただいてまいりました。
Studiomaster

F中の5/7/3の日ダブルポイントとかNKの雨の日ポイントとか、イベントのトリプルポイントとか入ってるから厳密には100本は出てないんですけどね。
とりあえず旦那ともどもホームでは一番乗りです。…それってホームで一番痛い人認定とも言う気がしないでもない…(^^;)

で、2枚目のカードのスタンプは(昨日のレッスンがイベント扱いでトリプルポイントだったので)既に4つ。
タンブラー2個目…いけるかなぁ?

しかしこのタンブラーのデザイン。
多分おのおのDVDのカバーから持って来たんだろうけどBJもBCもレイチェルなんだよね…ダンとGの立場は?BAもリサじゃないし。あと、何故かBPだけ10枚ごとにもらえるカードにいる人と違うとかいろいろ謎が。まあ大した謎じゃないんだけど…タンブラーがレイチェルならBJのカードはGにしてほしかったなー

| | Comments (5) | TrackBack (0)
|

« May 2010 | Main | July 2010 »