« April 2010 | Main | June 2010 »

May 2010

手羽先。

手羽先。
てなわけで、愛知におります。

日中はコナミ星ヶ丘店でBPBHBC。その後栄へ移動してBJ…と思ったら渋滞と駐車場入口で迷ったのとで玉砕。旦那が必要以上に落ち込む(^^;

で、夜は二人で飲みに。愛知万博来た時に食べ損ねた手羽先を食べました。4年越しのリベンジ。

宿は楽天トラベルでみつけたビジネスホテルのカップルプランてやつです。部屋は狭いがやたら安い(貯まってたポイントも使ったし)。しかも朝食つきとか。どんなもんだか。

明日はレスミルズツアー刈谷会場でBABJ参加です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

証明写真

証明写真
ハロワ前の電柱にくくり付けてあった宣伝。
美肌補正はともかく、スーツ姿に補正、ってそれはどーなのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

アタックとかフェイクスイーツとか。

9時過ぎに家を出て銀座へ。午前中はコナミ銀座店でボディアタックのレッスンに出て、午後はエコールプランタンの1日講座に出るというスケジュール。
…と思ったらのっけからKO線人身事故orz
一応マージン40分とってたけど、結局着いたのレッスン開始10分前でしたよ。間に合ったからよかったけど。

銀座店、入り口がわかりづらいとは聞いていたものの、想像以上にわかりにくかったですw ロッカーの狭さはまあ想定の範囲内かと。
そして旦那オススメのN井IRのレッスンはとても楽しかったのでありました(^^) イントラとしては珍しく眼鏡かけてて線細めという見た目リーマン風だけどリードはパワフル(^^)選曲もよかったし、結構気に入ったので機会があればまた行こう。

んで、午後はフェイクスイーツのワークショップ。
粘土でクッキー作ってシリコンを絞って飾り付け…で3時間。
できたのがこんな感じ。
フェイクスイーツ

面白かったし粘土もシリコンもまだいっぱいあるので暇みて作ろう…って、テディベアの課題もあるだろ自分…

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« April 2010 | Main | June 2010 »