« アストロ展。 | Main | チャンネル5復刊ですと!? »

美容院行ったりベア服縫ったり

土曜日は例によってひとりアイアンマンイベント(BH,BJ,コリオMix,BP,BA)をやったので本日日曜はちょっと息抜き。
…と言いつつも風呂は入りたいので、BSテック+ショートに出る。新曲。
…s藤さんのレッスンはキューが遅いのが難点なんだよなぁ…動きの変化するところで必ず入り損ねてしまう(--;)
ま、それでもそこそこ汗はかけるのですが。

風呂入ってから美容院。
担当の美容師さん、都合で退職が早まったという話はハガキが来てたので知ってたんだけど、そっちのお店へ行く気力はない。
「他に担当のご希望はございますか?」って言われても、ここ数年ずっと担当同じだったんだから他の人がどうとかわからんですよ…(^^;)
なんか恐る恐る、って感じであまり長さは変えずボリュームだけ落としてみる。
(そして例によって旦那は言うまで気がつかなかった)

家に帰ってからこの間作ったベア用のズボンを縫う。
人間の服と違って適当に縫ってもそれなりに形になるので楽しい。

来月ベア教室の講師科始まるまでにもう一体ぐらいベア縫っておかないとなぁ…
そーいえば講師科の開講通知まだ来てないが、FAXした申し込み用紙、ちゃんと届いてるんだろうか(^^;)?

|
|

« アストロ展。 | Main | チャンネル5復刊ですと!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/47814351

Listed below are links to weblogs that reference 美容院行ったりベア服縫ったり:

« アストロ展。 | Main | チャンネル5復刊ですと!? »