« なんとか風邪が治ったっぽい。 | Main | 美容院行ったりベア服縫ったり »

アストロ展。

アストロ展。
以前もどっかのデパートでやってたのに行ったんだが、渋谷PARCOでやるってことでちょいと行ってみた。

…とてもビミョー…

シルバースヌーピー賞が見られる以外は金取れる展示じゃないだろ…
ま、PARCOカード割引で150円だったんでまだいいですが。
PARCOギャラリーは45周年の時のイベントが良かったというイメージが強かっただけに、残念度が高い。(何年前と比べるんだってツッコミは不可)
ちなみに「第二会場」のロゴスギャラリーは物販出張会場でしたん。本があるのが上と違うとこね。
ま、なんだかんだ言いつつグッズは買ったんですが。PARCOカードで5%OFFだったし(笑)
新グッズはハンドタオルぐらいだったかな。あと、今回マグネット缶はクッキーなしでした。
ついでにルートートギャラリーで買い損ねていたウッドストックのバッグも買ってしまった。

そーいえば買おうかどうか悩み中の60周年本Celebrating Peanuts: 60 Years、実物をロゴスで見てきた。
装丁は好みだが予想以上にでかくて重い…
もうちょっと悩もう。

|
|

« なんとか風邪が治ったっぽい。 | Main | 美容院行ったりベア服縫ったり »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/47774630

Listed below are links to weblogs that reference アストロ展。:

« なんとか風邪が治ったっぽい。 | Main | 美容院行ったりベア服縫ったり »