« 雪のサムライ | Main | あふりか。 »

まとめ日記。

ようやく指の傷が痛くなくなりました。

前回エントリ以来のトレーニング記録とかちまちま。
火曜日は指が痛くて旦那のH文谷遠征(メインがパンプだったからね…)に付き合わずホームでアタックのみ。
水曜昼間はベア教室。夜はコリオとBJ。3月から水曜コリオとジャムは大阪からSコーチが来るそうな。
木曜は恒例NK。K林君退職につき今週からコンバットもy田さん担当になったが、ちょっと風邪気味につきコンバットは回避してジャムのみ出て風呂でのんびり。
風呂のあと旦那待ちしてたらy田さんが風呂にきたのでちょっと話す。…だいぶ疲れてたみたいだが、大丈夫だろうか?つか、なんであの枠H谷川支店長やんないの?
金曜はS賀BC。…なんかテンション低めでどうなんだろう…(--;)

来週土曜のI城店は女性優先謎イベント「肉食系男子」開催。
友達に「イベント行くんでしょ?」と問われて「行かない」と答えると、全員に「どっか他に予定あるの?」と聞かれる。「いや別に」「えー、珍しい」
…いや、別にイケメン興味ないしなー…女性限定というならそれはそれで多様なニーズに対応するべくナイスミドル一人ぐらい入れといてくれよ…<そんなニッチなニーズにいちいち答えられませんって(^^;)

|
|

« 雪のサムライ | Main | あふりか。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/47496494

Listed below are links to weblogs that reference まとめ日記。:

« 雪のサムライ | Main | あふりか。 »