« あふりか。 | Main | 野次馬。 »

美容院。

本日はジムをお休みしてベア教室の課題をとりあえず終わらせ(まだ手足の仕上げが残ってるけど…これは次回先生にやり方聞いてやる予定)、午後は美容院。
カラーを少し明るく入れ直して全体にボリュームをおさえてすっきりと。
でもやっぱり2時間かかったよ…

この間、S月君とO君と雑談してて、「レスミルズの音楽聴くと体が動いちゃう」的な話をした時に、「美容院結構かかってるんだよねー」とか言いましたが、今日もいろいろとかかってました。…ぱっとタイトルが出るのだけで"she bangs"とか"beautiful liar"とか。他にも結構聴いたけど、なんだったかな…
基本的に原曲(当たり前)なのでニュアンスがだいぶ違ったりするのが楽しかったりして。

帰り際、担当の美容師さんが「3月でここ辞めて独立することになりました」と、新しい店のチラシをくれた。
…もう5,6年は担当してもらってて、カラーの好みとかカットの感じとかあまり言わなくてもわかってくれてたんだけどなぁ…新しいお店はそんなに遠くないけどわざわざ予約して行くかと言われれば微妙だよなぁ…
とりあえず3月中はいるみたいなので、辞める前にもう1回ぐらいカットには行くか…

|
|

« あふりか。 | Main | 野次馬。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/47504934

Listed below are links to weblogs that reference 美容院。:

« あふりか。 | Main | 野次馬。 »