« 一太郎25th。 | Main | 元・成人の日。 »

ぼんやりと休日。

火曜日のレッスンは予定通りアタックとパンプ。
S月IRの選曲は悪くなかったけど、ランニングトラックだけちと不満…パラダイス嫌いなんだよなー、走るペースが掴めなくて。

本日水曜は仕事お休み。
旦那を送り出してから年末年始にかけてまとめた古紙を回収に出す。
洗濯物を干したら暴れん坊将軍の再放送みながらベア教室の課題縫いの続き。縫い合わせと毛出しと表返しまでできた。
そうこうしてるうちにおなか空くので昨日の残りのかんぱちと大根の煮物でお昼ご飯。
食後は作りかけていた枝豆のぬいぐるみの仕上げ。
2

先生のアドバイスでさやの素材を変えてみたんだが、これに関してはモヘアのほうがいいような気がするな…縫い目のごまかしもきくし(そこかい)
モヘアで作った1号機とともに。
6

そんなことやってたらすっかり外が暗い…
そろそろ夕飯の支度しないとな。
今夜はコリオMix新曲&ジャムかな。

|
|

« 一太郎25th。 | Main | 元・成人の日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/47284484

Listed below are links to weblogs that reference ぼんやりと休日。:

« 一太郎25th。 | Main | 元・成人の日。 »