« 月曜火曜はいつも通り。 | Main | 木曜金曜はコンバット。 »

水曜はダンス系。

1/20のトレーニング コリオMix+、BJ60

水曜の夜はダンス系の2本。
コリオの新曲、キックから足クロスで移動…の左リードがうまくいかない…(--;)
BJはMix。
10時55分Endという無茶なスケジュールなのに、うっかりストレッチしながら友達とまったり喋っていたら風呂入る時間があまりないとかいう。
…で、いつもラストを争うメンバーで仲良くオーバータイム退館したのでした…(^^;)

ところで、火曜のパンプで錘を微妙に上げたせいか胸と背中の筋肉痛がキツイ(^^;)
腕とか脚はそーでもないのは錘の上げ具合が足りないのかフォームが悪いのか?

さて今夜は木曜なのでNKへBJ遠征予定。
…普段時間が遅くなりすぎるので出てないK林IRのBCにも出ておくかな…だって今月で辞めちゃうそうなんですもの(;_;)
T熨斗さんもいなくなったばかりだっていうのに…NK店大丈夫なのか?

|
|

« 月曜火曜はいつも通り。 | Main | 木曜金曜はコンバット。 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/47353561

Listed below are links to weblogs that reference 水曜はダンス系。:

« 月曜火曜はいつも通り。 | Main | 木曜金曜はコンバット。 »