« 木曜金曜はコンバット。 | Main | そしてまた日曜がやってくる。 »

土曜日はイベント。

C布店の10周年イベントがあるということでKO線で出張る。
参加アイテムはBJ,BA,BP,BCの4本。
ゲストはMA店のm月IR(BJ,BA)、FT店のH田IR(BJ,)、F中店のK橋マネ(BC)、O川TR,(BA,BP)、H田TR(BP,BC)、T田TR(BP,BC)というなかなかの豪華版。
…イベントで初めて店舗にお邪魔する、ってのもなんかちょっとアレな気はしますけど。
O川TRのアタックって受けたことがなかったから受けられるなら是非に!ってことで。

で、イベントはとても楽しかったのでした。…音響がイマイチで、キューとか音楽とか聞き取りづらい感があったのは残念なのだけど。

アタックでO川さんがリードしたアッパーボディコンディショニング、聴いたことない曲でした…(^^;)
あと、パンプにスムースクリミナルあるのね。これもやったことなかった。こういうのがひょこっと出てきてくれるからイベントは楽しい。

…O川さん、BCでは出番ない筈だったのに、最初のうち後ろにいるわ、途中でスタジオ出てドア真後ろのバイク漕ぎながら見てるわ、最終的にはパンプで使ったマスク被ってムエタイパンツ一丁で乱入してくるわ(^^;)
いろんな意味ですげえと思いました。…なんか気がついたらS田支店長とT丸IRもムエタイパンツいっちょになってるし。

ま、最初にホームに来てくれた時からO川TR萌えの私としましては、O川さんの筋肉が鑑賞できただけでもイベント参加した価値は十二分にあったかと(爆)
とりあえずこないだのインビテーションのおかげできっちり認識されてたのが嬉しかったかなとか(^^)
…受託施設の人だから、そうおいそれとレッスン受けに行くわけにいかんのが厳しいよなぁ…
意味わからん転勤が多い○ナミのことだから、どっか近場の店に転勤してきてくれんもんかと望んでしまう今日この頃。

…あ。イベントレポじゃなくて単なるO川TR萌え日記になった…(^^;)

|
|

« 木曜金曜はコンバット。 | Main | そしてまた日曜がやってくる。 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/47373144

Listed below are links to weblogs that reference 土曜日はイベント。:

« 木曜金曜はコンバット。 | Main | そしてまた日曜がやってくる。 »