« 心配なこと。 | Main | 日曜はお買い物。 »

土曜日は入り浸り。

1/16のトレーニング:BH60、BJ60、コリオMix+、BA60、BP60

体調も戻ったので、ひさびさに土曜フルコース行ってきました。
…まあ本当にフルコースやろうと思えばラストのボディバイクまでやるべきなんだろうけど、さすがにそこまでは(^^;)

例によってヒーリングはギリギリにスタジオ入り。新曲通し。スコーピオンとかだいぶ慣れてはきたな…でもやっぱ今回のコアアブドミナル地味にきついと思う…
コンバットとジャム、どっちに出るかギリギリまで悩んで、本日はジャムを選択。…S月君のコンバットは昨日も出たしね。fちゃんのジャムあんまり出てないし。これも新曲の通しで。
ジャムに出るとコリオMixのポジ取りにちょっと出遅れるのが難点かなー。
コリオMix、水曜からやってる新曲「じょいふる」基本のコリオはいいんだが、途中で入ってくるハートマーク作って前移動~シングルシングルダブルのヒップリフトまでの動きが掴みづらい。
…しかし今ちょっと調べたら「じょいふる」って「YELL」とカップリング曲なのね…いきものがかりって曲のレンジ広いなぁとは思うが、ここまで雰囲気の違う曲を1枚のCDでリリースしちゃうのもある意味すごい。
で、アタックはsさん体調不良につきって説明の上t置さん代行。
ジャムとヒーリングには出てるけど、現状レギュラークラスのないt置さんのアタックは自分としてはひさしぶりだ。
演目がいつも同じ、という話はあるものの、まあS月君やsちゃんの多用する曲と被らないのでよしとする。…まさかスモウスクワットが来るとは思いませんでしたが(^^;)
で、S賀さんパンプで締め。腰痛めて以来落としていた錘をちょっとだけ戻してみた。
曲はバラバラのMix。チェストが久々のサマーレイン。「季節にぴったりですね」…いや、合ってないですw
あと、トライセプスが非常に好きな曲(アコーディオン入るやつ)だったんだけど、あまりにひさびさすぎてタイトルとNoが思い出せない…

終了後ストレッチしてたら、バイクウェア着たsちゃんが階段をゆっくり上っていく…普段小走りに駆け上がっていくのに。
「大丈夫?」と声をかけたら「だいじょうぶです~」と返ってきたが、なんか声が弱々しい。…あんなsちゃん初めて見たぞ。やっぱ結構痛いんだろうか。心配だなぁ。
バイクは結局どんなふうに実施されたのかは見てない。
つか、明日のパンプはどーなるんだ?

帰宅後、昨日のおでんに具を足して、さらに野菜足して紀文オススメのカレーおでんを試してみる。
…なかなか面白い味かも。

|
|

« 心配なこと。 | Main | 日曜はお買い物。 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/47313321

Listed below are links to weblogs that reference 土曜日は入り浸り。:

« 心配なこと。 | Main | 日曜はお買い物。 »