« 土曜日は入り浸り。 | Main | 月曜火曜はいつも通り。 »

日曜はお買い物。

1月17日のトレーニング:BCテック+45@F中

朝ご飯食べたら旦那の買い物に付き合って南大沢のアウトレットへ。
月末の社員旅行(博多らしい)に持って行くバッグが欲しいそうで。
社員旅行といってもほとんど自由行動なので、旅先でコナミ行く気まんまんな旦那、靴とか汗で濡れたウェア満載してもOKなリュックをご所望。
…で、買ったのがmont-bellのバックパック…どこの山へ行く気だよ(^^;)
この際なので話題のミートレアへ行こうかな、とかいう思惑もちょっとあったのだが、面倒くさくなっていつも通りすずやでとんかつ茶漬け。
そのままソフトバンクショップへ移動し、旦那の携帯電話機種変に付き合う。
…実は最初に携帯契約した時のあれこれで、うちの携帯は私名義になっているので、どうしても私が付き合わないといけないのでした…
ついでに0円ネットブックもゲット。何を思ったのかディズニーネットブック(青)
…単に即持ち帰りできる機種でバッテリー持ちがいい方を選んだらこうなっただけなんですが。デザイン的には結構好み。しかし実際に持ち歩くのは旦那なわけなのでどうなのよ、って気もしますが。
対応してくれたおねーちゃん、「研修中」の名札つけてましたが可愛くて一生懸命っぽくてなかなか好感が持てる。ただ、やたら丁寧なせいでか時間かかる。…書面の確認作業なんて1回でいいって。

てなわけで夕方のK橋アタックに間に合わず、I成コンバットのみで。
テックからキックチャレンジ。バランスが厳しいです。(自分の場合、特に軸足左だとバランスがとりにくいっぽい)
せっかく遠征なのに、選曲がS月君好みのと結構かぶってたのはアレですが(^^;) 楽しかったです。

|
|

« 土曜日は入り浸り。 | Main | 月曜火曜はいつも通り。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/47328864

Listed below are links to weblogs that reference 日曜はお買い物。:

« 土曜日は入り浸り。 | Main | 月曜火曜はいつも通り。 »