« October 2009 | Main | December 2009 »

November 2009

いまさら11/23インビテーション。

てなわけでもう1週間も経っちゃいましたが。
レスミルズライフチェンジングエピソードっつーことで作文を書いて送ったらなんか体験談発表者として選ばれてしまいまして、23日東京ツアーのパンプ前にステージに上がることになっちゃいました。
ちなみに作文はレスミルズのサイトに載ってたりするので暇な人は探してご一読ください(^^;)

Continue reading "いまさら11/23インビテーション。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

尾道まとめ日記11/20~22

11/20(金) 朝5時起床。7時を目指して羽田へ走るも渋滞で微妙に間に合わず…てのは前回エントリーのとおり。
台所ちょっとだけ手伝って、早い時間から酒飲んで、近所のビジネスホテル泊まり。(翌日自宅で法事のため、寝るとこがなかった(^^;))

11/21(土) 朝5時起床。6時に実家へ戻って義母といっしょに港へ魚を買いに行く。エビとかカニとかイカとかチヌ(一般的には黒鯛といいますね)とか買ってきて帰って調理ちょっとだけお手伝い(あまり役に立たない)。
やたら豪華な朝食で、当然のように朝酒(^^;) 旦那撃沈w
お昼ごろから弟やいとこたちも集まってきて、2時から法事。約1時間の読経はやはりきついものがある…
夜は千光寺山荘で宴会。
夕食後も部屋で飲んでたんだが、旦那はここでも撃沈していたw

11/22(日) 朝6時起床。ひと風呂浴びて7時から朝食。
…固形燃料で目玉焼きをつくるのはこのへんの宿ではデフォルトなのか?(^^;)←自分の結婚式の朝にもホテルで出されて驚いたもんなのだが…
朝食後解散。実家へ戻って時間調整。
11時に実家出発。義父に広島空港まで送ってもらう。
空港で尾道ラーメン(何故わざわざそこで…とかいうツッコミはなしで)食べて、1時15分のフライト。
帰宅が3時40分。やはり飛行機と車だと早い…間に合うから行こう!とばかりにスポクラ。ボディジャムのクラスにギリギリで出る。
…後で「まさかいらっしゃるとは思いませんでした」とイントラに言われるw(法事で22日のツアー行けないって話してたからね)
友人たちとまったりおしゃべりして帰宅し、夕飯の買い出しして翌日のツアー準備…とかやってたら寝るのがとても遅くなってしまった。
さあツアーは乗り切れるのか?

…てなわけでツアー日記は別エントリで。


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

なんか間違ってる気がする

なんか間違ってる気がする
手作り感満載のカープ坊や@尾道の町角。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

尾道なう。

旦那のばーちゃんの一周忌ってことで、尾道へ帰ってきてます。
法事自体は明日なんですが、旦那がちょっと平日に済まさなきゃいけない用事があるってことで、1日早く呼ばれたもんで今日休み取って4連休です。
今回は飛行機です。取れたフライトは8時15分。羽田空港の駐車場は7時までに入庫すると割引があるってことなのでそれを目指しましたが、予想以上に道が混んでいて間に合わずorz
ついでにターミナルも間違うとかいうオチ付き。ANAは第2なのに素でP2目指しちゃったよ…しばらく飛行機乗ってなかったからなー
ま、飛行機自体には無事乗れたのでいいんですが。

で、用事も終わって親と昼酒呑んで、今はマターリ中。旦那は寝てます。
…正直暇です(^^;
縫いかけのベアでも持ってくればよかったかなー

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

12月スケジュール。

先週からひいてる風邪がいっこうに抜けなかったり職場のボーリング大会の準備で疲れ切ってたりでどうも体調がよろしくない。
こういうときは勇気をもって運動をお休みしよう、ってことで家でのんびりする。
旦那はいつも通りにホームへレッスンに行って、夕方はこの間予約したノースリを受け取りに行く、と言いつつNF店に遠征。
で、いったん帰ってきた時にホームの12月からのスケジュール表を貰ってきてくれた。

…なにげに大改正。
水曜のS井エアロがなくなるのは結構ショックだなぁ…月イチぐらいしか出てなかったけど。やっぱ参加者1桁じゃしょーがないのかなぁ…
そして激混み火曜の2スタヒーリングマスターが1スタに移るかと思いきや1スタにS月アタックマスター導入とかいうまさかの展開。アタックとヒーリング裏表は正直カンベンしてほしい…(←少数意見(^^;))

夜クラスと土日の変更だけちょこっと抜粋しておく↓。

Continue reading "12月スケジュール。"

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

« October 2009 | Main | December 2009 »