« 尾道まとめ日記11/20~22 | Main | 新宿サザンライツ »

いまさら11/23インビテーション。

てなわけでもう1週間も経っちゃいましたが。
レスミルズライフチェンジングエピソードっつーことで作文を書いて送ったらなんか体験談発表者として選ばれてしまいまして、23日東京ツアーのパンプ前にステージに上がることになっちゃいました。
ちなみに作文はレスミルズのサイトに載ってたりするので暇な人は探してご一読ください(^^;)

選ばれたから日中連絡の付く連絡先教えて、とレッスン上がりに言われたのが10月の頭ぐらい。で、その2日後ぐらいにK俣MTから直電。パンプ前に作文を読んでくれ、てな話で、詳細は11月入ってからプレゼンテーターのm永TRから電話する、とのこと。
…で、電話がかかってきたのが20日の昼間だったとかいう。ちょっとギリギリすぎな気が…(^^;)
尾道の旦那実家にいたんですが、どうも電波の入りが安定しないもんで旦那のZERO3借りてコールバックしましたよ。(さすがに実家の家電はこの用件では借りられない…)

発表の形態は最初の話とはちょっと違い、エピソードに沿って質問するのでそれに答えて、てな話に。
とりあえず朝のグッズ購入が終わったら打ち合わせしましょう、ってことで。

そして尾道から帰ってジャム行って支度して…とかやってたら当日の朝はやっぱり寝不足。
グッズ購入の抽選番号はなんか微妙だったのでそそくさと終わらせて着替えて受付へ。
打ち合わせというかさらっと流れだけ説明される感じ。…うーん、まあなんとかなるかな(^^;)と思いつつゲストパス受け取ってさて入場。
入場チェックがホームのS賀TRだったのでちょっと緊張がほぐれる…というか余計にプレッシャーがかかるというか(^^;)
m永TRに案内してもらって舞台袖へ。TR陣が揃ってて(スーザンはいなかった)、ひとりずつ握手してもらった。
H田TR、「前にI城でご一緒しましたね」ってちゃんと覚えててくれた♪
んで、ステージへ。…なんかもう緊張しすぎて何を言ったものやら(^^;)
ただ、服のサイズが13号から9号、って話だけは妙にウケたな…
頭真っ白のまま戻ってパンプに参加。スーザンかっこよかった。
…って、バックヤード行ったんだからサイン欲しいとか言うだけ言ってみればよかったなー

ステップとバイクは見学し、アタック、ジャム、コンバットと参戦。
曲とかは既に覚えてないですが(^^;) 
完全燃焼の連休最終日でした。

に、しても。インビテーション各クラスにあるのかと思ったら自分ひとりだったのには微妙に参りました…otz

そして金曜。S賀TRのパンプに出に行ったら「この間はご苦労様でした。いやあ、ガチガチでしたねー(^^)」と苛められたのでした…(^^;)


|
|

« 尾道まとめ日記11/20~22 | Main | 新宿サザンライツ »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/46894637

Listed below are links to weblogs that reference いまさら11/23インビテーション。:

« 尾道まとめ日記11/20~22 | Main | 新宿サザンライツ »