« 長い1日。 | Main | 10/12仮装ジャムとか夫婦コンバットとか。 »

10/3イベントとか結婚パーティーとか。

いつも通りジムへ。t置IRのボディヒーリングから出る。新曲通し。
普段はその次S月IRのコンバットだが、イベントってことでS賀TRとゲストのF田TRによるコンバット。
イベントなのに普通にマスタークラス(笑)さすがT村道場門下生って感じの正当派レッスン。(あ、だから衣装が道着だったのか?)
F田TRは「超新星トレーナー」なのだそーで。要はトレーナーになりたてってことか。結構緊張していた模様。ついでに来るときに電車乗り間違えた模様(^^;) S賀TRいわく「みんな間違うんですよw」 相模原線間違いやすいからねぇ…

次のステップイベントは体力不足により休憩。風呂入って、おにぎり食べながらスタジオ外で見学する。…面白そうだった。
でもステップ普段やらないからなぁ…

で、ラストが75分イベント。ゲストはさっきのF田TRの他にステップもやってたF澤TRとI上TR、それにS賀TRの大親友、っつーことでMA店よりY田IR。
F澤TR、あまりコンバットはやってない風だったのですがやることなすこといちいちおかしい。(で、それを見たS賀TRの反応もおかしい)一発でファンになってしまいましたですよ。あと、I上TRのキックの高さと綺麗さに驚嘆です。
そしてY田さんとS賀さんが並ぶと、身長はそんなに変わらないのに体型のバランスがすごく違うなー、とかいうことがちょっと気になったりしたのでした。
曲目的にはそれほど古いのはなかったけどそれなりに盛り上がった感じでした。楽しかった。

…個人的にはS月IRがイベント不参加ってのはちょっと納得いかなかったりするんだけど。せっかくトレーナー呼ぶんだったらキュー出さないまでも参加させればいいのになぁ…勉強にもなるだろうし。しかもイベント後にパンプのショートクラスやらせるってなんなんだろう…

夜の予定があるのでそのパンプショートはパスして帰宅。吉祥寺へGO。
吉祥寺って大回りして行かなきゃいけないので近いようで遠い。
ジム仲間のKさん&mちゃんの結婚おめでとうパーティー。
40人ぐらい集まったのかな?
楽しい会でした。ふたりの幸せを心から祈るものであります。
「初々しいよねー」「あーゆー時期もあったよねー懐かしいねー」とか既婚者で達観してみたりもしましたが(爆)
んで、リングピローを贈呈。

Photo

やっぱり作ろう、と思い立ってから突貫で作った(製作期間3日。しかも完成が当日AM5時)とかいうシロモノなのでちょっと装飾を省いちゃったところはあるんですけど…(^^;)
それでも喜んでもらえたので作ってよかったなーと思ったのでした。やっぱベア作成の醍醐味はこーゆーとこなのかな、と。

終電1本前で帰宅。
郵便受けに旦那の親からお手紙。
おばあちゃんの一周忌の法事を11月21日にやるって話。
21日法事で当日泊まりで22日解散ってことは東京ツアー1日めには出られないですね。
ジャッキーのヒーリングは受けてみたかったんだけど、まあしょうがないか。

|
|

« 長い1日。 | Main | 10/12仮装ジャムとか夫婦コンバットとか。 »

フィットネス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

What a material of un-ambiguity and preserveness of valuable familiarity on the topic of unexpected feelings.

Posted by: best dating sites | 2014.11.04 at 10:31 PM

Hi there! Do you know if they make any plugins to protect against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any suggestions? blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: quest nutrition bars cheap | 2015.01.21 at 02:25 AM

Hey! I'm at work browsing your blog from my new apple iphone! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Keep up the excellent work! blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: quest Protein bars buy australia | 2015.01.23 at 02:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/46389149

Listed below are links to weblogs that reference 10/3イベントとか結婚パーティーとか。:

« 長い1日。 | Main | 10/12仮装ジャムとか夫婦コンバットとか。 »