« 10/3イベントとか結婚パーティーとか。 | Main | 街宣車。 »

10/12仮装ジャムとか夫婦コンバットとか。

10月第2月曜日は体育の日です!…ってやっぱなんか違和感がありますが。
まあそんな違和感はどうでもよく、10/12は体育の日でした。
てなわけでスポクラは祝日プログラムです。
ボディジャムが仮装OK,ってことだったので張り切って仮装して参加してきました(^^;)

旦那が女装、自分はセーラー服にツインテールのかつらで。(ただし髪色が青なので、残念ながらセーラームーンではない)

…こーゆーことに無駄に気合が入るのは我々の悪い癖かもしれんなー…
つけまつげの付け方を真剣に研究する旦那がちょっと怖かったです(^^;)…ま、踊ってるうちにまつげとれちゃったんですけどね。
そこそこ周りのウケはよかったです。
ただ、思ったような衣装が手に入らず統一感に欠けたのが残念なところかな。あと、思ったより仮装した人が少なかった…前のステップのクラスの方がノリよかったかも。
レッスン自体は凄く楽しかったです。

更衣室でセーラー服着こんで、スカーフの巻き方に悩んでいたら(中高ブレザーだったのでセーラー着たことない)、周りにいたプール組のお姉様たちが「昔を思い出したわ」とか言いながら襟を直してくれたりしたのはちょっと面白かったりした。

で、写真撮ったりなんかしてたら次のパンプにギリギリ。セーラー服だけ脱いで、下に着こんでいたブラトップとショートスパッツといういでたちで参加。…ショートクラスなのに妙に気合の入った人みたいになっちゃってるあたりが微妙。
…女装のままで出てる旦那よりはだいぶマシですが(爆)

続けてコンバット(選曲はなかなかでした♪)までやってからいったん帰宅。荷物整え直してF中へGO。
奥様のクラスにH原支店長が来るのさ。
70分スペシャルクラステック付きは最初から最後までぎっしり盛りだくさんで楽しめました(^^)
仲間も集まったしね♪

そんなこんなで充実した体育の日だったのでした。

|
|

« 10/3イベントとか結婚パーティーとか。 | Main | 街宣車。 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/46475947

Listed below are links to weblogs that reference 10/12仮装ジャムとか夫婦コンバットとか。:

« 10/3イベントとか結婚パーティーとか。 | Main | 街宣車。 »