« シルバーウィーク総括。 | Main | 長い1日。 »

エビ寄せフライ。

お弁当の友、といえば冷凍食品です。
基本グータラなので、自然解凍OKの冷凍食品は常に冷凍庫にスタンバイ。(無論半額Dayに買うのよ)
中でも味の素のエビ寄せフライは好物だったりいたします。
高校時代からお弁当に詰めてたと思うんで、四半世紀か。ロングセラーですね。無論中身は微妙に変わってると思うんですけど、味の基本は変わらないです。

さて、そんなエビ寄せフライですが。
今朝お弁当をつくろうと買っておいたやつを出してきたんですよ。
なんかパッケージにエビ20%増量とか書いてありますね…
あけてびっくり。内容量が1個減ってるーー。6個入りだったのが5個になってるー。
これってやっぱ地味な値上げってことになるのかなー…

以上、本当にどーでもいいつぶやきでした(笑)

|
|

« シルバーウィーク総括。 | Main | 長い1日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/46301041

Listed below are links to weblogs that reference エビ寄せフライ。:

« シルバーウィーク総括。 | Main | 長い1日。 »