« 代行コンバット。 | Main | ゆかいな接骨院。 »

帰省。

梨の季節です。

去年は両方の実家に送ったんですが、今年は旦那の実家には送り、私の実家には手持ちで帰省することにしました。

ちなみに実家まではKO線一本で約20分です。帰省とかいっていいのかそれ。つか、そんだけ近いのに正月以来帰ってないってのもどーなんだ。

で、昼間はいつも通りジム行ってから帰ってみました。
電車逃がしたりなんかして、結構余分に時間かかっちゃったけど。
両親、グランドキャニオンから帰ってきたばかりで微妙に時差ボケだそうで。
てか、最近連絡すると旅行行ってきた、と言われる気がする(めったに連絡しないんだけど)
…我が親ながらアクティブな夫婦だ。
写真をたくさん見せてもらいましたですよ。

そして母の手料理をいただく。
お刺身とか焼き鳥とか茄子の煮たのとかやたら品数が多い。そしてどれも美味しいんだよなー
私も料理は嫌いじゃないが、やはりまだまだ修行が足りないと思わざるをえないわけです。
デザートには梨。持ってったやつじゃなくて茨城の弟が送ってきたやつだそうで。これはこれで美味い。

うだうだとテレビみて、アメリカ土産のチョコレート貰って帰ってきたのでした…
アメリカ行きたいなー

|
|

« 代行コンバット。 | Main | ゆかいな接骨院。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/46130936

Listed below are links to weblogs that reference 帰省。:

« 代行コンバット。 | Main | ゆかいな接骨院。 »