« エビ寄せフライ。 | Main | 10/3イベントとか結婚パーティーとか。 »

長い1日。

朝6時半起床。平日より早い。
来週のボディコンバットイベントのチケットをとりにいくのさ。発売は10時から。店に着いたの7時ちょい過ぎ。
集まってたの3人。…うーむ、やはりゲストが地味めなせいかちょっと出足遅めだなw<なんか微妙に間違ってる気がしないでもない

でもまあ、8時過ぎる頃からぽつぽつ集まって、9時にはだいたいいつものメンツが揃う。
…なんつーか、並ぶこと自体もイベントの一部になっとるからなこの店(^^;)
買ってきたパン食べたり友達とバカ話したりしつつ開店を待ち、チケットをげと。
いったん帰って洗濯物干したり軽くお昼を食べたり。
旦那はボディヒーリングに行くと昼前にまたジムへ行ったがちょっと体力不足な私は眠り込まない程度に一休みして1時過ぎにまたジムへ。
今日はコリオMixのイベントがあるのさ♪
コリオMix悲願の1スタですよ♪ステージがあるからイントラさんの動きが見やすい。それだけでも嬉しいかも。
ゲストのプログラムディレクター、SHINコーチかっこよかった~ 動きは大きくてしなやか、キューは正確。いつものsコーチとはまた違った良さがありましたです。…うーむ、コリオMixももっといろんなイントラさんから受けてみると楽しさが違うんだろーなー…と思いつつ現状東京のレギュラークラスはsさんしかないんだよなー(^^;)
で、その後は普段コリオMixの裏なので出られないS賀コーチのパンプに出る。時間変更のせいか空いてて、うっかりセンターにポジる。
朝のバカ話で、「S賀さんがパンプバーを握ると手がクリームパンに見える」というネタがあったんですが…確かに見えるかも(笑)なんかうっかり笑ってしまったりしたですよ。
そう言えばパンプの新曲を最後まで通しでやるの初めてだった気がする自分。腹筋が思いの外きつかった…

そんなこんなで結構くたびれた1日なのでした。

↓以下余談。

ベア教室の課題で作ったオリジナルベア、ドラえもんをイメージして作ったので手足太くて短めのパターンを作ったんですが、ちょっと鼻先のパターンを面長に引いてしまったらできあがりがなんかS賀さんに似ている気が…

Dora1

そのうちこのパターン改造してS賀ベアつくろうとか目論んでいる今日この頃w


|
|

« エビ寄せフライ。 | Main | 10/3イベントとか結婚パーティーとか。 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/46321789

Listed below are links to weblogs that reference 長い1日。:

« エビ寄せフライ。 | Main | 10/3イベントとか結婚パーティーとか。 »